mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月15日17:48

144 view

パチンコのキャラじゃありません

データイーストもレトロゲームコレクションに初参入だって。

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1252231.html

これであと、チェルノブが入ってないのが口惜しいが、
それでもブラッディウルフがあるので予約する。

しかし3大奇ゲーの、「カルノフ」「チェルノブ」「トリオ・ザ・パンチ」
が入ってないとは残念至極。

どれか一つぐらいは入ってても良さそうだったのにな。
それとも、コレクションの2でその3つだけのやつが出たりしてな。

可能性があるだけに、それも期待しよう。

さて今日はまず市役所に行って、出す物を出してこねばならない。
それの前にもプリペイドとAmazonの入金もしなくちゃな。

とにかくそれだけしてからじゃないと話にならないからな。
朝早くに用を済ましてくる。まずセベレベで先に入金しておく。

Amazon、nanaco、そしてau。さっきまで5万あったのに、今はもうない。
前もって入れといたんだから、それはしょうがないか。

もう少し時間が掛かるかと思ったら、全てキチンとしてったので、すぐに終わった。

じゃあと道の駅の潮見坂でも行ってこようかと思って走り出したが、
走ってる途中で新居の海遊館が気になり、そこの前まで行ってみるが、
どうやら市の施設だけにまだ閉鎖されていて、見る事は罷りならん感じだった。

ガーデンパークの方でも通って帰ろうと思ったら、違う道を走ってしまった様で、
もうじき大倉戸になるあたりの横道に出た。

昔、まだ健康だった頃に、TOMさんとSの三人でツーリングに出て、
TOMさんが倒れたあたりになるかな。

遠い昔の事だが、今でもハッキリと覚えてるなあ(^^;)

新居のあたりも回ってみたいところだ。

そして再び国1に出たから、あとは村櫛を抜けてフラワーパークへと帰った。
午後にまたちょっと出掛けたが、またしても安定したから良しとする。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る