mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月14日15:51

119 view

すげえ出会い

鹿島で資材を開発すると、12cm単装砲とドラム缶がよく出るな。
12cm単装砲の方はいらないけど、ドラム缶が出来たのは助かる。

明石のままじゃあイマイチ出来なかったんだよな。

レシピジェネレータで見てみたら、明石は戦艦の類と一緒のところにあった。
水雷系のやつが出るらしいので、間違えない様にしよう。

さてと、また今日も布団を干すべきなのかな。
もうとにかく天気を見る事が日課になってるからな。

明後日が雨なのはほぼ確定だから、それを見越して干さねばならない。
明日がのちに曇りに変わるらしいから、干していくだな。

さてそうしたらまたちょろっとどこかに走ってこようかな。
初めに渥美、途中で新城、でも終わってみたら浜名湖一周で終わった。

決して緊急事態が出てたからではないが、ただボーッと走ってたらそうなった。
それでも走った事には違いはないので、まあ良しとしておく。

所用を足しに、市役所に行ってくる。
帰りにコンビニに寄るが、何故かauウォレットが使えなかった。

その時は千円札で済ましたから良かったものの、
あとでauからショートメールが入ってて、
そこで見た物は他でもなく、残高不足だと言う事だった。

そりゃあどおりでカードが使えんわけだ。
またあとでチャージしとこうと思ったら忘れてたよ。

今からチャージするだけで出掛けるのもなんだしな。
明日また出なきゃならんし、その時にチャージも忘れない様にしておこう。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る