mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月13日15:30

65 view

タワー?

昨日100円ショップで封筒を買ってきたんだが、
サイズが小さくて履歴書が入らなかった。

長4というサイズのを買ってきたんだが、一つでかい、長3じゃないとダメかな。
なので今日は文具屋に出なければならなくなったな。

今日もまたHさんのところに行こうと思っとるのですが、
一日晴れだと言ってるのに朝は曇ってたんだよな。

今日も朝からTシャツパンツ一丁でいられた暑さなので、
出るにはバイクで行くのが得策だと言ったところだな。

自転車では汗だくになってしまうだろう。
案の定か、行ったらじきに晴れてきた。

そして予想通りの気温の高さになって、エアコンはいらなかったが、
あともうちょっとでいられないほどになった。

まあ湿度がそんなに高くなかったのが救いか。

今日の昼飯は街に出てみるにした。

最近はテイクアウトよりも、ランチの時間も増えてると聞く。

そのため出掛けてみたわけだが、そういえば今日は水曜日なので、
休みのところもあったのかな。開いてる店は少なめだった。

それでもやってるところで食べてみたところ、
まんま居酒屋風の味付けだったのが笑った。

チキンカツを頼んだが肉もよく揚げて柔らかかったし、
200gあったから十分に美味しかった。何より値段の安さが一番嬉しい。

あれで850円なら十分だろう。
前もってモール街と有楽街を歩いたので、いい運動になった。

次は初めに言ってあった、本郷町のMrぶんぐに行く。

こういうところでないと封筒も買えんだろうと思ったが、
やっぱり長3のサイズのが置いてあった。100円ショップでは小さめだったしな。

でもこれでキチンと納まるサイズだったので、ようやく一つは片付いた。

Hさんの家に戻って、前回の続きの失格紋の続きを読んだ。
帰ってきた時間が早かったせいか、今日は8巻まで読んだ。

意外に早く読めたため、次回に行く日には読めてしまうだろう。
さてまた巡回しよう。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る