mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月12日15:28

88 view

17本(笑)

やけにノイズが入るなあ。

PCに繋いであるウーファーから、思い出したかの様にノイズが頻繁に出る。
出ない時には全く出ないのに、昨日はやけにノイジーだった。

なにか理由があるんじゃないかと思うんだけど(・・;)

こないだ渥美で買ってきたパンツが、どうも小さくて合わんな。
冬の間だけでもと思って着てたけど、これから暑くなるからそれも終わりか。

あの時普段のパンツが売ってなければ、買わなきゃ良かったんだよな。
同じワークマンでも無理に買うから、もう一度買わなきゃならない羽目になる。

今度こそいつものワークマンで買ってこよう。

ちなみに今日行くのではなく、明日に回してHさんとともに向かうのも考えたが、
いざ明日になったらそんなところには行かないというのもあるので、
さっさと済ませてしまう事とする。

今日は自転車だけで過ごそうかと、とりあえず散歩に出てくる。
それと同時に、用事も足さないといけないからな。

銀行に行って残高を見ると、ハロワから今月分のお金が入金されてた。
親に渡す分だけ下ろしてきて、そのままワークマンでパンツを買った。

2着買うつもりで行ったのだが、丁度1着だけ売れ残っていて、
しょうがないのでそれだけ買ってきた。

後でもう一軒の方にも回ったが、そっちはやってなかった。

更にカインズホームにも回ったら、どうやら開くまでにまだ時間があったので、
やむなくそこは家に帰った。

家に帰ると途端に暑くなり、シャワーでも浴びないとやってられん!(>_<)

すぐにエアコンを付けて、シャワーを浴びたら大分涼しくなった。

そのまま一寝入りしたら、すぐに昼飯を済ませてカーマなどに行ってくる。

出る前に親に聞いたら、団子が欲しいと言ってたので、
それと同時に100円ショップで封筒を買ってこねばな。

すると出掛けに漫画の新刊が出てるのを思い出し、
こっちの方でどこか本を売ってるとこをと考えたが、
下石田か渡瀬ぐらいしか思い浮かばなかったので、
渡瀬にある明屋書店に行ってみる。

しかし明屋は基本的にマンガが嫌いなのか、新刊なのに並んでなかった。
こりゃあ聞くまでもないと悟って、もう少し南の精文館に行ってみる。

どうやらそこには並んでた様で、無事に買ってカーマに向かう。
しかし辿り着いてみると、どうやら25日までは臨時休業だったらしい。

そりゃまあカーマぐらいだったら、客もひっきりなしに入るわな。

とりあえず100円ショップで封筒だけ買い、
結局自分のだけで今日のお出掛けは終了する。

でもまあ臨時休業だからしばらく買えないけどしょうがないな。
さてマッサージ行こ。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る