mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月11日15:35

21 view

心温まるお話です

さて今日も定例の任務をこなしていきましょうか。

とはいっても、やる事と言ってもそんなに多くもなく、
大口径中口径ぐらいで済んだかな。

ていうか艦これもぼちぼち中断しても良いんだけどなあ(^^;)

寝る前からやけに蒸し暑い感じでした。

それでもまだ極端に暑くなかったから良かったものの、
でももう30度ぐらいはあったからな。

これからクソ暑い日が多くなるんだろうなあ。

さて今日は何をしなきゃダメでしたっけね。
杏林堂で買い物をする事と、折角だから履歴書でも書いておくか。

マッサージには行くのをやめておいて、明日行こうかな。

あー、不意にどこか走ってきたくなっちゃったな。
御前崎やら菊川のあたりを走ってくるか。

あそこらを走ってくれば、十分走った気にもなるしな。
とにかく走りに出るにして、それから色々と用事を足そう。

一回覚えた、浅羽から菊川を抜けて、御前崎へと出るルートで行く。
郊外と言おうか、田舎道を走り抜けていくのが割と楽しい。

適度に空いてるから、っていうのもあっただろうけどな。

御前崎の町中を抜けて、原発の坂の手前に出た。

あとはそのまま150号線から、取付道路を通って、
金谷から折り返して1号線で戻った。

今日は実に風が強かったが、風向きが良かったのか苦にはならなかった。
出発する時の天気と、家に着いた時が全然違った日になったな。

杏林堂に行った時も物凄く暑かったし、やっぱり暑い一日、
というより湿気もあったから堪らん天気だったよ。

今の時期でもうこんなに暑いんじゃあ、夏になったらホントにどうなるんだろうなあ。


0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年05月11日 23:20
    仮に同一の熊として、うぷ主のにおいと母のにおいが似てたのかね?

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する