mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月10日15:14

68 view

よくこんなのマジでやってんな

さてと、今日のところはひとしきりの事が終わったので、
何もせずにゆっくりとした時間を過ごしましょう。

まあ雨が降っているから何も出来ないわけなんですけどね(^^;)

その雨と言っても、夜中には降ってたのかどうかすら判らず、
起きた時に表を見ても、降った形跡もなかった。

そのうちなんとか普通に降ってきて、ポツポツと降っていた。
ザーザー降りにならなかったのが梅雨らしい降り方だな。

これなら買い物に出ても良さそうだけど、金を下ろさないとなかったので、
やっぱり雨がやまないと動き出せんな。

昼過ぎに表を見たら雨は上がった様だったが、そんな事より眠気が勝ってしまって、
2度も3度も寝てしまった。でもそのお陰か、大分スッキリした。

ついでに買い物に出るのも考えたけど、明日にゆっくりと行く事にして、
今日のところはやめておくにするか。

それじゃあどこにも出る用事もなくなったから、大人しくしてよう。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る