mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月09日16:48

18 view

こんなビデオあったんだ

さてそんなわけでして、今日もまたHさんのところに向かいます。
帰りまでに雨が降らなきゃいいけどな。

朝にはそんなに蒸し暑くもなかったし、むしろ肌寒くもあった。
これなら自転車で出るのも問題はなさそうだ。

夜まで降らないと言っていたけど、傘を忘れない様にして出るか。

初めはバイクで出ようかと思ったけど、
そうやってちょっとの事でも乗らなくなっちゃって、
気が付いた時にはもう遅いとなるわけだしな。

無理をしてでも乗れるうちに乗っとこう。

行く時には少し小雨が落ちてきていた。やはりもう降ってしまったか!
でもホントに少しだけで、その後は降ってこなかったから良しだな。

Hさんの家に到着し、例によって昼飯の相談をする。

2日連続だからどこにしようか迷ったが、まずはしゃぶ葉に行ってみて、
まだやってない様だったら磐田の五味八珍に走ると決まった。

出る前に浜松鑑定団が今日からだったので、そこも覗いていく事にする。

先に寄った鑑定団は、駐車場に車が入るスペースがなく、
そのため一人で降りて古本を探しに行ったが、
レジの渋滞が物凄い長さだったので、さっさとその場を後にした。

しゃぶ葉がやっているのを予め確かめておいたので、腹一杯になるまでたらふく食べた。
ただし店の状況では、とても満員には程遠い感じだったな。

本屋に寄って新刊を買い、Hさんの車も給油する。

もうそれで終わりにするかと思ったら、
そのまま田原のめっくんはうすに向かってしまった。

しばらくそこには向かってなく、違う県だったのが多少怖めだったけど、
向かってみたら何もそんな事はなかった。

考えてみたら愛知でコロナが出てるといっても、大分収まりつつあるから良いのかな?
めっくんはうすに着いたが、残念ながらも臨時休業してて、やってなかった。

ウェブサイトの情報も当てにならんな。

今どきはしょうがないと再び23号線を帰り、途中で湖西のブックオフに寄ったりする。
でも特に変わった買い物もなく、そのまま帰ってきた。

腹も膨れたままだったが、自転車のお陰か多少でも腹もこなれた。
2日続けてのお出掛けだったので、大分疲れたかな。

明日は日中まで雨が残るというので、一日出ないで過ごそうかな。
天気が悪い日はそれもアリかな。

ぶつ森もあまりやらずに出たので、ゆっくりと再開するかな。


0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年05月09日 21:07
    チョイノリか。ちょっと欲しいかもww
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年05月09日 21:17
    チョイノリは音が耕運機だよな…、

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する