mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月07日16:18

63 view

効果ありだな

今日は荷物が午前中に来ます。
でもやっぱり午前中にして失敗だったかな・・・。

まあ一度言った事だし、ここで引き下がるわけにもいかない。
精々早く来てもらう事を祈るばかりだ。

そんなわけですので、配達員が来るまでどこにも出るわけにもいかなくなった。
そんな時は、ぶつ森でもやって過ごす他はないな。

しかし今日のルーティンはキチンと進み、巡回が終わったらぶつ森、
ぶつ森が終わったら宅配便と、順序よく片付いた。

あとその間にも午後の診察の予約も取って、午後の予定も埋まった。
それだけ終わってもまだ9時半頃だったので、丁度いいとマッサージにも出掛けた。

朝のうちに曇り空も晴れていて、程よい暑さに変わってた。

猫と遊んでたら酷く引っかかれてしまったぐらいで、
実に今日という日を振り返ってみると心地が良かった。

明日も似た様な日になると思うから、同じ様にいい事が続けば問題ないんだけどな。
日記にすると、えらい少なく事が済んでた感じだな。

そんなに淡白な一日だったかなあ?(^^;)


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る