mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月05日15:18

118 view

これは判らん

そうそう、まだ3-5の途中からやらなきゃダメだったよな。
すぐに忘れてしまってしょうがないな。

なので朝のうちに片付けてしまうにしました。
しかしあと一回が勝ちきれず、とりあえず後でまたやるにしよう。

こないだ蓬莱で買ってきた、日本酒「美」が美味しかったな・・・。
通販とかでまた買ってもいいけど、ちょっと高いんだよな。

その美味しさだから当然だろうけど、そんなに頻繁には買えんかな。

昨日は日記を上げたら急に晴れてきました。
そうなるとは知ってたけど、ここまで晴れるとは口惜しい。

でも湿気が多くてジメジメしてました。
明けて今日になるわけですが、今日は比較的普通の状態ですかな。

だとすれば、自然と布団を干す様になるわけですかね。
さてまたどこかに走ってきましょうかね。

とはいっても、近場しか走ってこれなさそうだしなあ。
ちょっと走ってくるだけでもいいから、浜名湖でも回ってこよう。

回ってる途中はそんなでもなかったが、表に出るとじわじわと暑くなる。
こりゃあ電気マットをしまってもいいぐらいだな。

しかし明日からはまた雨が降るし気温も下がるので、
なんとしてもこの暑さに耐えねばならない。

でもこうやって日記を書いてるだけなのに、汗がたらたらと出てきてしまい、
こりゃあ堪らんと、一気に電気マットと絨毯を剥がしてしまい、
掃除もして一気に夏向きの部屋になった。

もうそんなの暑くていられんわい!(-_-;)

ふう、でもこれでまたしばらく涼しくなったわけだしな。
やあれやれと言ったところですかな。

さてさくら鍼灸院に行ってこよ。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る