mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月04日15:36

119 view

総合

昨日の鼻詰まりは、おそらく花粉症だったろうと思います。
熱は出てないし、匂いも判ったしね。

それに風呂に入ったあとは、大体元通りの鼻の効きに戻ったでしょう。
でももし感染ったらどうすればいいんだろうな。

やっぱり出るにしても、県内だからいいっていうのではなく、
近場で済ませる様にした方が良いのかな。でも近くじゃ店もやってないんだよな。

6日でGWも終わって、自粛解除になれば良いんだけど、
だからといってもすぐに全部のサービス業が開く様になるというのも怖いか。

だったらもう一回か二回ぐらい10万円をもらいたいがな。
早く寄越さんかな、10万円(^_^)

日付が変わる前から雨が降り出し、朝のうちは降ってました。
さて今日は何をしようか。

予定よりも早く雨が上がり、9時頃には路面も乾いてた。
だらだらとマンガを読んでたら、もうこんな時間になった。

元々さくら鍼灸院には行かないつもりだったから、
散歩に出れなかった以外は何の不都合もないけど。

10万円でGoProとかでも良いかと思ったが、3万円台からだし、
そもそもカメラをそんなに使わないって判ったからなあ。

やっぱりディスプレイだけ買って、他は生活費に消えてよしになるかなあ。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る