mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月03日16:03

104 view

結構笑った

とりあえずは1-5をクリアしました。
でも海上護衛強化月間の任務は引き続きやっていきます。

これがまた長いんだろうと思ったら、意外とあっさり済んだ。

逆にそれだけでは大破艦まで作るに至らなかったので、
余計に違う任務をこなして、やっと用意が出来た。

その後は大口径・中口径主砲やら副砲やらを用意して、
これで万全と思ったら、まだ今日が一日残ってたか。

てっきりもう月曜日だとばっかり思ってたよ(^^;)

あとは3-5だけだが、それもそのうちにやってしまえるだろう。

花粉症で鼻詰まりが出てるだけなのか、
それともコロナの掛かり始めで出ているのかがよく判らんな。

多分花粉症のせいで鼻が詰まって、匂いが判りにくいだけだとは思うけど。
コロナになってないかとピリピリしちゃうね。

さてと、今日は何しましょうかねえ。
今日こそ自転車だけで過ごしたいところです。

またどこかスーパーとかに行ってきたいところなんだけどな。
どこに行こうかと思ったけど、それでもまあ杏林堂でいいか。

早い時間に行くだけ行っちゃって、あとはまた家に籠もってた。
出掛けた時の散歩の真似事以外はどこにも出なかった。

特にどこかへ出るにも臨時休業ばっかだしなあ。

出れるところには昨日あらかた行っちゃったわけだし、
やっぱり大人しく家にいるしかないわけですね。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る