mixiユーザー(id:3488347)

2020年05月02日15:44

20 view

入出港だけでもカッコいい

そうでした、何も大破艦を用意しなくても、
E-0をやってれば自然と出来るんだったな。

すっかり忘れて適当なやつを大破させてしまった。
今日は忘れない様にしなくちゃな(^^;)

まずは昨日の続きである、2-5からやっていく。
割合すんなりと行って、一回大破撤退しただけでまずはクリアだな。

次は任務の海上護衛強化月間の出ている、1-5をやっておくかな。

宅急便の荷物が2件、すでに届いてます。

遅延があるかもしれないとの事での措置ですが、そんな事は全く無く、
いつもどおりに届きました。

これならこんな早くに注文しなくても良かったかな。
でもそうするとこっちも遅くなるとかありそうだしなあ。

遅れてるのも今はまだ首都圏とか都会だけなんかな。

さてと、また今日も天気が良さそうなので、布団を干していきましょう。
明日からは天気も崩れるって言ってるしな。実にいいタイミングだ。

Hさんのところに行くつもりだが、熱中症も怖くなってきたので、
やっぱりバイクで行くにしよう。そろそろ暑くなってきてるわけだしなあ。

移動中は上着を着てても良かったが、歩いていると日差しの強さもあってか、
もうTシャツ一枚じゃないといられない!

何だってここまで暑くなってるんだ。

Hさんのところに着くと、どこで食べるのかを決めねばならない。
この規制だ自粛だの中ではあるだけでもマシだと思わないと。

前回が牧之原SAまで行ったので、今日は反対側の浜名湖SAに行くにする。

ただし、行くのに東名に乗ってじゃ馬鹿らしいので、
三ヶ日のあたりからいつもの浜名湖を回る道で行った。

過去に数回行ったつもりでいたんだが、どうにもすっかり忘れてるな。
初めてみたいなところを伝っていく。

SAに入るとどうやら改装してあって、すっかり見覚えのない建物だった。
中では一応昼食なども食べれたが、値段に300円ぐらい上乗せしてる気がした。

トイレに行こうと正面の高速道路側に回ったら、
そういえば見覚えのある感じが若干残ってて、でもすっかり雰囲気も違ったかな。

とりあえずは用も済んだので、次のところに向かう。

次は行く途中で見掛けた、るぴなすの畑とかいう地場産物店。
元々コンビニだったところだから、そこまで言うほどの物はなかった。

そのまま西インターのナガシマにも寄ったが、そこでも大した物はなし。

最後にニトリに行って、Hさんの冷感掛け布団を見に行く。
僕の敷きパッドもぼちぼち替え時だっけな。

パッドの縫い目がほつれてきてるのもそうだが、
抑えのゴムバンドの伸びがピークに達してる。

早かれ遅かれ交換時期に来てるので、ある内に買ってしまおう。

あと牛庵の前を通った時に、どうもやってるみたいな感じだったので、
また食べに行こうと言っていた。

あそこがやってるんだったら、美味しくない東名なんかに乗らなかったのにね(^^;)

Hさんちでラノベ原作のマンガを読み始める。
どうやら面白かったみたいで、時間が来たので2冊で読むのをやめておく。

なんと言ったかな、失格印のなんとか?って言ったかな。10冊ぐらいまで出てるやつ。
正確なタイトルは調べるのが面倒なので、あくまで調べない。

続きを読みたいので、また次回まで覚えておこう。

あとHさんの車の中に忘れてきたと思ってたマスクが、
ちゃんと買い物袋の中に入ってた。どうやら知らない間にしまっておいたらしい。

やれやれと言ったとこですかな。


0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年05月02日 19:40
    ググってみたら、「失格紋の最強賢者」ってのがヒットしたけど・・。これで桶?

    微即前進なので、4倍速なのね・・。

    山に囲まれた感じなので、佐世保かな?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年05月02日 20:13
    > mixiユーザー 

    多分それだと思う。
    主人公が転生して、第四紋がどうとかいうやつ。
    ダラダラ読むには良いかもね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する