mixiユーザー(id:3488347)

2020年04月09日15:36

73 view

こういうの弾きたいねえ

ジンジャーエールのグミが、あまりパッとしないな。

炭酸風の味は判るんだけど、メインの味がハッキリしない。
これで1袋100g超えてんだから、なかなか減らない。

意地こいてようやく全部食べたんだが、次は買ってこないにしよう。

さてと、今日は何をしてしまおうかな。
一日あったのを勘違いしてたから、逆に空いた気がするなあ。

とりあえず明日は午前午後とも医者に行かねばならないので、
嫌がおうにもマッサージ等には行けない。

そのために昨日行こうと思ってたのを控えて、改めて今日行く事にする。
あと、近いうちにまた床屋に行ってきとくかな。

今現在だとちょっと長めになってきたかなという程度だけど、
次の仕事が決まらないんじゃあ、早目に刈っておいてもいい気がする。

今度は坊主にしてもいいかもな。

動画を見ていたら時間がなくなったので、とりあえず布団&掃除をする。

それにバイクで出掛けるのもちょっと置いとくので、
午前中にはマッサージだけ行って良しかな。

10時前に着く様に行ったら、まだ誰もお客がいなかったみたいだった。
木曜日は割と暇だけど、お客が目に見えて減ってるという。

午後はもう少し客の入りもいいといいねと思った。

午後から本屋に行こうと思ってたら、まだ今日は新刊発売日ではなく、明日の予定だった。

モトチャンプだけ買いに行っても良かったが、明日行くならついでにそうしよう。
先月号と今月号がよく似た表紙だからな。

買ったかどうだか判らなくて見送ってしまったから、改めて明日どこかで買ってこよう。

2日続けてちょっとの用事しかなかったが、明日は医者に2軒行かねばならないし、
本屋も回ってこないとな。忙しくなりそうだな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る