mixiユーザー(id:3488347)

2020年04月07日15:31

70 view

もう旧車なんだねえ

遠征に出してある、由良と潮の改装強化がまた戻ってるな。
ちょっとの間は外す事にして、違うやつを遠征に出しておくか。

しばらく見なかったから、マメに見るのを忘れてたな。

やっとぶつ森の道具が4つ揃った。
釣り竿、網、斧、スコップの4つと、そして初アイテムの高跳び棒だ。

しばらく釣り竿と網だけで過ごしていたが、スコップを手に入れたのはでかい。

これでようやくスタートが出来る心境だが、ただし始めだけあって、
すぐに壊れちゃうんだよな。

また作れるから良さそうだけど、手間が掛かってめんどくさいな。
早く普通のスコップが欲しいところだ。

そう思ってたら、住民がスコップをくれた。
ショボいやつではなく、普通のスコップだ。

さらに桜の花びらも10枚集めて、お花見セットも頂戴した。
更にテントもやめて、一軒家になった。

やれやれ、ようやく高跳び棒を使って、向こう側に渡ってみてもいいかもな。
地道だが着々とこなしていきますよ。

さて今日は特に予定も入ってはいません。
する事といっても、マッサージに行く事ぐらいかな。

ホッと一息なれど、仕事もぼちぼち探さんとなあ。
とりあえずさくら鍼灸院に行ってくる。

取り立て買う物もないかと思ったが、なんとなくバッグも持っていく。
グミがなくなってたから、普段と違うグミを買ってみる。

男梅グミも大分飽きが来てたところだったんだよな。

今度はレモンとジンジャーのやつを買ってきてみたから、
まあそれなりには美味しいんじゃないかな。

曳馬駅の信号を渡ると、近くの無人販売で、海老芋が売ってた。
大きさも丁度いいぐらいだったので、100円のを2つ買ってみる。

里芋と違って、あとに残る苦味がないから美味しいんだよな。

行くまでに随分と買う物があったが、他に買う物もないからいいやな。
実際その後はもうどこにも出なかったから、あとは無難に日が過ぎてくだけだ。

時間が過ぎるのは早いなあ(^^;)


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る