mixiユーザー(id:3488347)

2020年04月05日15:36

49 view

進化してる

新しいゲームを買うと、急にそっちがやりたくなって困るな。
朝からどうぶつの森にハマってます。

ちょろっとやったら充電しなけりゃならなくなった。
余計に充電したので、また後でやろう。

さて今日は何をしましょうかね。
バイクで出掛けるには土日は避けたいので、自転車で過ごそうかと思います。

出掛けるにしてもどこに行こうか。
とりあえず散歩に出て、午後はカーマでまた団子を買ってこよう。

散歩に出たら、後ろから来た車に引っ掛けられた。
幸いな事にコケはせず、医者に行ったらただの打撲と言われてホッとする。

警察沙汰になっているので、キチンとした処理を求める。
湿布だけ出してくれて、医者のある菅原から帰ってくるのが大変だった。

その途中で昼になり、街中を通っていると、天丼の天錦が目に止まった。
突然そう見てしまうとダメで、急にHUNGRYメーターが点滅し出した。

自転車を止めて天丼を注文。一気にがっついてたら、穴子海苔のサービスも付いた。

腹一杯になって帰ってきたが、風さえ吹いてなければ、
そんなに苦労もせずに帰ってきちゃえたな。

午後にバイクを出そうかとも考えてたけど、また自転車でうろつくにしよう。
警察署の方からも電話が来たしな。さっさと診断書を置いてくる。

風は強かったが、根性で走り抜いた。

行く途中に北留という餃子屋があって、頻繁に注文しているんだが、
大将の調子が優れないのか、ちょっと前から休業してた。

そこの前を通ると営業中と書いてあって、どうやら復帰したみたいだった。
これで今日の夜は餃子だな(^_^)

診断書を出しおわったら今度はカーマに行く。
カーマでは再びみたらし団子を買っていく。

同じみたらしでもヤマザキのとは違って、1〜2日ぐらいしか持たないからな。
品質保証とかのためなんだろうけど、それが逆に本当の味がするよな。

大分疲れたけど、明日は免許の更新か歯医者の定期検診かに行かないといけない。
まずは医者に電話してみて、それ次第で免許の更新も決めよう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る