mixiユーザー(id:3488347)

2020年04月02日15:11

57 view

簡易的な物だね

薄雲・・・か。はよ出てこい(笑)。

今日の大破艦を作っとくために、2-5をクリアしてしまいました。
そうしましたらお次の1-5を片付けましょうかね。

途中で10回の強化月間も出てきて、しばらく苦心せねばならなくなった。
勲章はとっくに終わってるから、まあいいんだけどな。

そういえば今日は認定日のある日でしたな。
午後から出掛ける前に、どこかツーリングにでも行ってくるか。

天気予報ではよく晴れそうだったけど、どうやら風が吹くのが酷いと言ってたので、
布団も出さずに朝イチでどこかに出掛けるつもりだったけど、
なんだか起きてすぐに力が入りっぱなしになっちゃうな。

ちょっと天気が崩れたりすると、すぐにこうだな。
こりゃあ予定を繰り上げて、早目にさくら鍼灸院に行っとかんとダメか。

でもそうすると、今日は出掛ける事も出来なくなるしなあ。
やはり先に出掛けてくるのが吉と見た。

花粉の飛び方がかなり多いとの事だったが、そんな事は二の次だよな。

渥美のめっくんハウスに行こうと1号線に出るが、出る用意が不完全だったのか、
あんまりにも寒かった!( ̄□ ̄;)

まさかここまで寒いんだとは思わなかったし、何しろ風も強すぎた。
家の周りではそんなに寒いだとは思わなかったのになあ。

それに23号線では、正面から風が当たって満足な速度も得られないと急遽予定を変更し、
浜名湖方面に進路を取りなおして、そこから三ヶ日→新城へと舵を切った。

折角ちょっと早目の時間を取って出たのが無駄になった気もするが、
行ってきたら満足したので良しとする。

午後になったら身障者の電車券を貰いに行く。
それからハロワに行っても問題はあるまい。

相変わらず話す時間より待ち時間の方が長いハロワだったが、
これで無事に今月分の認定日を向かえた。残るはあと2回か。

Hさんから連絡もあって、金曜と月曜は用事が入ってダメだとの事なので、
土曜日に行く事になった。

すると当然、今日と明日はマッサージに行く事とするので、
さっさと出掛けてくるにしようか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る