mixiユーザー(id:3488347)

2020年04月01日15:39

40 view

判りやすい!

明石の護衛任務をクリアしました。
ラストの2-3は夜戦で勝ちきれるかと思ったけど、無事に勝てて良かったよ(^^;)

次は重巡戦隊か第五航空戦隊あたりをやりたいところだけど、
第五航空戦隊はまだクリアしてないところがあるから行けれないか。

重巡戦隊だったら4面だけだから行けるかな?
4-3のボスの対地攻撃にちょっと苦労したが、三式弾を装備したら楽になった。

さらに4-2でもボスに辿り着かないなどがあったが、なんとかクリア出来てホッとする。

それと妙高とカッコカリしました。
使ってるとレベルが上がらんのが気になる様になってきた。

<画像参照>

月が変わりましたので、定例のE-0と参りましょうかね。
例によって、第五戦隊の任務から出てるので、2-5から始める。

半分まで減らしたが、途中で重巡戦隊の任務が入ったので、
またゆっくりとやるにするかな。

今日は検査のため、朝食を抜きました。

午前中は一回上がって曇りになるとの予報が出てますので、
その間に検診をやってきちゃえれば、本当に都合もいいところ。

帰りに雨が降ってなかったら、パンの一つでも買ってくるかな。
それとも昼飯を早く取るにしようか。

まあでも終わってみない事には話になんないんだから、とにかく行ってこよう。
昨日もうちょっと食べとけば良かったかな。でも夜はまた太るしな。

そんなこんなで時間が来たので、早速出掛けるにする。
早朝に降ってた雨もやんだしな。

1時間ぐらいですぐに終わり、帰りに腹が空いてたのでパンとおにぎりを買った。

ちょっと多かったかとも思ったが、昼食も食べれたから、
そんなに多くもなかったみたいだ。

飯を食べたら眠くなって、雨も降り出したので仮眠を取った。 もう今日はどこにも出れなさそうね。

もう一度近くのローソンにでも出ようかと思ったが、まあやめておこう。

あとは段々雨も普通に降っていたので、どこにも出る用もないし、
大人しく家に籠もっているほかはないかな。



0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る