mixiユーザー(id:3488347)

2020年03月29日17:33

107 view

水谷豊?

まずは飛べ!下駄履きメカジキの任務をクリアしました。
何だその名前(^^;)

一応報酬ではソードフィッシュをもらっておきましたよ。

今日は夜中から雨が降り、そのうえ寒くなるからトレーナーを出してもいいかもしれない。
日が昇らないから、どうしても寒くなるのはしょうがないのよね。

だが思ったより冷えず、いつもと同じ長袖でいられた。
寝る前にトレーナーを出しておいたのに、結局着ずに終わったな。

とりあえず昨日のうちに飲み会を行う皆にメールを送っときました。
もうね、憎きはコロナウイルス様様だよと、皆に判ってもらおうかと思います。

まあそんなわけで、REDさんが来るというので待ってみる。
朝のうちは雨も降っていたし、待ってる他はなかったけどな。

ちょっと早く来たので、ダベったりREDさんちに向かったりして、
その後、磐田の来゛留目で昼食とする。

途中で寄ったハードオフでメモリが高く売れたらしく、
ランチのステーキセットを食べたらしい。

暇を持て余していたので、水窪までドライブと洒落込む。

行き道はずうっと天竜川を上っていったが、
帰りにそのまま往復して帰ってくるんじゃ面白くなかったので、
今度は佐久間の方から三遠南信道を抜け、いなさICの辺りを抜けていく事にする。

道がちょっと遠いのもあって、時間も掛かるだろうと思ったが、
そんなに遅くならずに帰ってこれた。

三遠南信道はまだ工事中で、佐久間から一区間だけ乗ってまた山道を通り、
そうしたら再び三遠南信道を抜けるという、変則的な道なりを通った。

ただ、そのほとんどがトンネルで、しかもずうっと真っ直ぐな道が続くという、
一人で走ったら寝てしまうのではないかという道だった。

その距離も10kmぐらいはあったんじゃなかろうか。
一回乗っとけば話の種にはなるので、タダのところはどんどん走ろう。

REDさんがいうには、天竜川から佐久間に出て、そこから三遠南信道で帰ってくれば、
結構面白いのではないかと言っていた。

逆周りのいなさICからでもいいかもしれないとも。
おそらくナビもあるから行ってこれるんじゃないかな(^^;)

割と面白かったけど、自分で行くなら下道で行かねばならんのがな。

さて明日は検査結果のために朝から医大に行かねばならん。
現状維持ならそのまま経過観察だがどうなるかな。

変わりないと思うんだけどな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る