mixiユーザー(id:3488347)

2020年02月28日15:32

94 view

すげえなコイツ(色んな意味で

今日はサーバメンテがある予定ですね。

開発運営のサーバに、バカが攻撃を仕掛けてると言うが、
それでも時間をちょっと遅くして、メンテに入るみたいです。

今日は午後には医者もあるので、丁度いいやな。
メンテに入る時間もいつもと違うので、注意が必要かな。

なんとか14時までに丁度良く遠征を仕掛けれたので、
ホッとしたところでメンテに入ります。

ネットの広告で、また一冊本を買ってしまった。
考えてみたら、今日にでも本屋に行って買ってくればよかったんだよな。

でもまあどうせ明日も新刊の発売日なので、いかなきゃならないんだけど。
医者の時間が16時半なので、上げるのを早くして更新です。

まだ今日も一応晴れるとの事なので、布団を干していきましょう。
問題は今日が晴れるかどうかだよな。明け方に朝焼けが出ていた。

ちょっと冷えてたけど、それでも日が昇ったら暖かくなった。

午前中に走りに出る。どこに行こうかと考えて、とりあえず天竜方面を目指す。

浜北からそのまま行けば熊の方面に行くが、飛龍大橋を渡り、
森町に行ったら雨がパラついてくる。

森町で降ってくるのはいいが、袋井の1号線に出てもまだ雨がやまない。
こりゃあ布団を干してきて失敗したか。

でも浜松のあたりの空は明るくもあるが、などと帰ってきたが、
雲も出てるがやはりまだそこまで酷い天気じゃなく、やれやれと言ったところだった。

それでも昼前ぐらいから天気も怪しくなってきたので、早いけど布団をしまった。

再びカメラが届いたので、早速装着して出掛けてみる。

幸いな事に操作方法なんかは1000円で売ってたやつとほとんど変わらず、
むしろあっちの方がパクって質の悪いのを作った感じだな。こっちが本物だな。

映像なんかは比べられない。新しい方が断然いい。

ただし撮影してたら、本体を止めてるクリップの力が弱く、
路面のギャップでイキナリ落ちてしまった。わすか数時間で傷物になってしまった。

もうちょっとクリップが強くないと使えないな。

もしかして、安い方のクリップでも使えるんじゃないかと試してみると、
難なくはまって、行けそうな雰囲気。

後でもう一度医者に行くので、その時に試してみよう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る