mixiユーザー(id:3488347)

2020年02月23日15:27

139 view

頻繁に変わりすぎ

昨日Hさんと話した時に、飲み会をどうしようかと相談したら、
それこそ個室を取って、アルコール消毒とかが出来る態勢にすれば、
実際はどうあれ、飲み会として成り立つのではと言われた。

なるほど、それしきでも随分気構えとして気も楽になるね。

個室は早目に言っとけば用意してある店も多いし、
アルコールスプレーも今から買っとけば問題なく届くだろう。

もし何なら買いに行っても売ってると思うしな。

これならやっても多分大丈夫そうなので、早速店を決めておかねばな。
一応皆にも伝えておいても良さそうだな。

最近、朝の仮眠がそうとも思えないほどに深くて、つい寝過ごしてしまいそう。
まだそこまでは大丈夫だと思うが、いつかやってしまいそうだ(^^;)

今日のところはバイクで出掛けるのもやめにして、自転車で散歩して良しにするか。
それに作り始めたマーズフォーユニットも作らないといけないし、やる事も多いか。

作ってたらすぐに腰も痛くなってきて、早々に中断せざるを得なかった。
もう少ししたらまた作るにしよう(-_-;)

それはさておき、居酒屋の選択に移るか。
朝イチで参加予定のメンツには連絡しておいたので、もう後には退けんな。

そういう場所で飲むんなら、もう少し後の方が月も変わって予約もしやすいか。
なんとなく見て、個室があるところをピックアップしておく。

どうも肩こりが酷くなったなあと思ったので、しばらくぶりに葛根湯を呑んだ。
そういえば最近呑んでなかったじゃんね。

ディスプレイばっかり眺めてて、ついついそのせいだと考えがちだった。
今時分は寒さが染みるので、そんな時期だってのを忘れてたよ。

また少しの間、呑み薬のお世話にならんといかんな。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る