mixiユーザー(id:3488347)

2020年02月21日15:17

41 view

もう塗装なんて出来んな

親がもらってた鼻炎の薬が効かないと言うので、
僕の使ってた余りと比べたら、ピタリと一致した。

去年の使いかけのだけでは心許なく、まだ使うまでには至ってなかったが、
これで今日から新たに花粉症の薬として呑む事にする。

時折鼻がズルっと来てたところだったんだ。
実際風呂上りとかだと、ピタリとやんでるしな。

今日辺りから呑むのが花粉症には最適と言えよう。

ネットでモノタロウとかの安全靴が気になるね。
正確には、安全靴より防水靴だけど。

作業着系の靴って、異様に丈夫いし機能もバッチリだし、
それでいて値段も安いしカッコも悪くないから、至れりつくせりなんだよな。

でも身に着けるものだから、実際に見てみないと判らないな。
今度近くのワークマンでも行って何の気なしに見てくるか。

さて、今日こそはお金も使わんようにしないといけないね。
もう買う物もないんだ、重々承知して掛からんとな。

それでもまたどこかに出掛けたくなる心境だなあ。
今日の天気も良さそうだし、またふらっと御前崎周辺でも見てくるか。

R150→空港への取り付け道路→R1と帰ってきたが、
朝の時間に仮眠を取っておかなかったので、R1に出る頃から猛烈な眠気が。

こりゃ早く帰って一寝入りするかと決めて、掛川の広い道に出た。

その時ついうっかりと赤信号のタイミングで渡ってしまい、
運悪く横にいた白バイに見付かってしまった。

どうこう言っても始まらないので、素直に受け取っておく。
お陰で眠くはなくなったが、こんな時にこんな目に合うとはなあ。

昼食後に仮眠を取る。一寝入りしたら大分回復したかな。
金を下ろしてキップの払込もする。忌々しいけどしょうがない。

ついでに自転車で出てきたので一周りしておいた。
たまに曇ったが気温は高く、明日の気温も20度ぐらいまでいくらしい。

午後には雨も降るらしいので、それまでに帰ってこれればいいんだけどな。
またさくら鍼灸院に行っとくかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る