mixiユーザー(id:3488347)

2020年02月19日15:31

37 view

意外とあるもんだな

新型コロナウイルスがちょっと怖くなってきたので、
今週の金曜日にある、就職説明会は出ない方がよく思えてきた。

今の状況じゃあ、ある意味自殺行為かもな。

そのかわりに先にするというわけではないが、
ハロワに今日行ってきて、様子をうかがってきました。

そして相談と銘打って、適当に話だけでも合わせてきました。

どっかでルータを取り替える日を決めなかったっけな。
スケジュールを見ても入ってないから、全く判らなくなった。

うろ覚えだけど日曜日になにかあったと思ったから、今度の日曜日だっけ?
その日その日で聞いた瞬間に入れとかないと、すっかり忘れちゃうな。

プリペイドカードで支払いをすると、予想以上に快適だったと判った。
そのため、これからは頻繁に使っていこうと思います。

代わりに小銭の貯金のペースが落ちるのが難点だけど。

使うためにコンビニで入金して、それに合わせてDMMのカードも買った。

そういえば方向も一緒だったので、足を伸ばして街なかの居酒屋などを散策する。
今年の初めが風邪で寝込んでしまったため、ここに来るのも久しぶりだ。

そんなに違いもない感じだったが、今度はどこでやるにしようか。
てんくうかじとっこ組合あたりでやろうかな。あと餃子もか。

昼間では店もなんだか味気ないな。まだウェブサイトで見た方がいいかも。
まあもうちょっとしたら予約もせねばな。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る