mixiユーザー(id:3488347)

2020年02月18日15:57

76 view

かわええ

さて、今日からまた一段と冷え込みがキツくなり、
冬に逆戻りしたかの様な寒さになりました。

シャレにならない寒さだけど、布団は出しておきました。
同時に部屋の掃除もしておきました。

こんな日は丁度良く、自転車で走りまくりますかな。

僕の目標として、浜松ICから恒武か、南に行って中田島バイパスから国道1号線、
もしくは坂を上って浜松西ICかのどこかまで行きたいところ。

まあでもそれは目標がそこだと言うだけで、
実際に行けるのはもうちょっと近くになるだろうけど(^^;)

さあそうしましたらどっちの方面に出るにしましょうかね。

一回街に行って、飲み屋の変遷などを確かめてこないといかんな。
でもよく考えたら、今のままで飲み会やってもいいのかしら。

まだ3月の末だから、大丈夫だと思いたいけど。
終息に向かってるのが望ましい限りだ。

今日はどうやら、この冬でも一番寒い日になったらしい。
風も強かったため、近くのイオンから自動車学校前の駅まで回っただけで帰ってきた。

それぐらい西風が強くてのう。

帰ってきてまたプラモを作り、作ってる最中に鼻もズルズルし始めてきた。
ここ最近では一番花粉症が出てきてるな。

ぼちぼち薬も飲み始めんといかんかなあ。
去年にもらったやつがまだあるので、出来る限り引き伸ばして今年は持たせたい。

4月ぐらいまでなしでいられればな。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る