mixiユーザー(id:3488347)

2020年01月29日17:03

84 view

名作

初音ミクのセーラー服Verを見たら、ついつい買ってしまった。
いかんのう(^^;)

また今日も夜中まで雨が降ってました。
もう寝る前には上がっていたかの様に感じたけど。

これでようやっと通常通りに晴れてきますかな。

さて、今日は予定通りにハロワに行ってくるにしますかね。
あと頭もウザったくなってきたな。

今となっては坊主で一択みたいな感じだが、いいよなそれで。
どうせ誰かに会う用事なんかないんだし。

じゃあ午前中に床屋に行って、午後からハロワ、3時になったらマッサージで決まりだな。
天気も良くなったので、先に布団だけ干しておく。

まずは午前中に床屋に行く。ついついどこかに走りに行ってしまいそうだったので、
普段の冬用のブルゾンではなく、薄手の作業着で行くにした。

店に着いた時はお客も2人しかいなかったけど、やってもらってるうちに一人、
またもう一人と次々と待ってるお客も増えていき、終わる頃には7〜8人まで増えていた。

ふい〜、実にいいタイミングで混み合わなかったわい。
坊主でなくてスポーツ刈りにしてもらってきた。

昼飯を食べて仮眠を取る。さてそうしたらハロワに行くか。
一つ二つは良さそうな仕事もあったけど、見るだけ見てやめておく。

まあこれも次の仕事が決まるまでの辛抱だ。
早くいいのがあればいいけど(・・;)

そして最後にマッサージに行ってくれば一日も終わるわけですかね。
あんまり遅くちゃ行きたくなくなるし、さっさと行ってくるか。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る