mixiユーザー(id:3488347)

2020年01月26日17:27

55 view

車のメンテはめんどくせえなあ

肛門がヒリヒリしてたのは、多分、内側にニキビでも出来たからじゃないだろうか。
風呂場で触らないと判らないけど、どうも奥の方で痛い気がする。

普通のとこに出来たんだったら、潰すとかなんなりとやり様があるけど、
内側にだから何も出来んしなあ。早く治ってほしいもんだな。

さて、今日から雨となりますので、自分の力だけでは出られません。
案の定、寝ている間から降り出したみたいで、起きた時には普通に降ってました。

でもそのうち小降りになってきて、みかんを買いに行く頃にはほとんどやんでいた。
親に乗せていってもらうと話は付いていたので、いい時間になったら出掛ける。

寸座で出てればいいがと行ったが、キチンとみかんも並んでて、
兄貴に送る分も合わせて買ってこれた。

来週もおそらくはあると言われたので、来週また買いに来よう。

昼前にREDさんからメールが届く。
大分調子も戻ったし、暇だというので、本を売りに出る事にする。

ブックオフに着いて本を下ろそうとしたら、本が崩れて駐車場にバラ撒いた。
慌てて片付けたが、もしかしたら値段が付くのが下がってしまったかも。

不安に思って待ってみると、6000円に近い金額だったのでホッとした。

ついでに買うのもいいのがあればと思ってたら、写真太平洋戦争が9冊並んでいたので、
欲しいやつをみなきし買ってきた。それでもまだ3000円に満たなかったしな。

それでその後はどうするかと決めかねてたが、
とやま農園でみかんを買いに行くというのでそれに決めた。

行くまでの間にホンダのディーラーやら落合自動車やらに寄った。

とやま農園では、REDさんがデコポンとはるみというみかんを買った。
一つもらって食べたが、はるみは不作だとはいえ、割合美味しかった。

デコポンはイマイチだったというが、後でまた食べてみよう(^^;)

抜ける道を通ってサンストリートから天竜に抜け、山東の農協に行く。
そこでは海老芋が売っていたので、丁度いい大きさのやつを買ってきた。

これで今日は海老芋が食べれるぞ!\(^o^)/

満足して家に帰ると、REDさんが家に寄ってった。
少し相撲を見て帰ったが、帰った後に家の換気とうがいは忘れずにしておいた。

いくら風邪は治ったと判ってても、ぶり返すというのもあるからな。
インフルエンザだったら判らんのだけどな。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る