mixiユーザー(id:3488347)

2020年01月25日15:29

79 view

よく譜面が判るな

昨日出てた西方節分任務、まだあと4-3を残して大破連中が出来たので、
昨日のところは落ちるにしました。

朝からもう一度と挑んだけど、S勝利にはならずだった。
装備をちゃんと整えなきゃダメみたいで、整えていったら無事にクリア出来た。

全力出撃はまだ行ってないところをやらなきゃいけないからやめて、
これで今日までで18個の節分豆を入手した。とりあえずはあと2個だ。

さて、今日はまた何をしましょうかね。
とりあえず午前中にはマッサージに行かねばならない。

それだけ終わったらあとはする事もないので、またプラモでも作って良しかな。
明日以降は雨だと言ってるが、天気予報を見ると70%ぐらいとなっていた。

こりゃやっぱり降るみたいだな(・・;)

肛門が少し腫れてる感じになってるな。
また痔かとも思えるが、まあそのうちに引っ込むだろう。

自転車ばかり乗ってるから、余計になりやすくなってるのかもな。
とはいえやめると言うわけにもいかないし、走れる時は走り回らんとな。

座り方が悪いんだろうか?

とりあえず雨が降る前にマッサージに行ってこんとな。
いつも金曜日に行ってるから、ついつい迷ってしまうな。

午後から近くの杏林堂でも行ってこようかと思ったけど、
なんとなく街なかまで出てみる事にした。

途中で晴れてきたりもしてたが、そのうちまた曇ってきたから、
布団を干せなかったのもしょうがない。

先に谷島屋を見て、何もなかったので杏林堂だけ寄って帰る。
家に入る前に、バイクにカバーを被せて、万全の体制で明日を迎える。

しばらく天気も悪くなるしな。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る