mixiユーザー(id:3488347)

2020年01月24日16:24

52 view

実現しそうだな

おや、ウィークリーの節分作戦が出てるな。
今まで忘れてたみたいだから、さっさとやっちゃわんといかんな。

1-4から2-2まで、どこも同じ編成でいいみたいだ。
1-4と2-1の後、赤くなったので演習でキラ付けをし、そうして2-2もクリアした。

そうしたら今度は節分西方作戦も出たので、それもまたやっていくかな。

さてそうしましたら今日も一日頑張りましょう。
仕事をしてないから、今日が何曜日だって言うのが判らなくなるなあ。

段々と一日一日を過ごしてると、最低でも4月になるまで働けない気がしてきたなあ。

4月になる前におそらく空きが出来るだろうし、
そうしたらなんとか働き口が出来るんじゃないかなあ。

判らんのだけどな(^^;)

昨日マッサージに行っといたので、今日の予定も何もありません。

少なくとも雨は降らないみたいだし、さらに明日よりもちょっとは温かいと思うので、
しばらくぶりに遠出をしてみようかと思う。

使う様になって、右手も掴んでられる様になりつつあるしな。
どんどん使ってやらんと、余計にダメになる。

それじゃあという事で、一つ新城まで走ってみる。
何しろ両腕でハンドルを持てる様になったのがホントに嬉しい。

多少痛い時もあったけど、そういう時は手を話して上から被せる様に持ち直す。

信号待ちなどで止まる度と言ってもいいほどだったが、
それでも持てる様になったわけだしな。

出掛けに金指の方に出て、第二東名のインターを過ぎて、
途中の道の駅で用を足して、そうこう言ってる間に、もっくる新城に到着した。

駐車場にはバイクは僕しかいなかった。そりゃみんな仕事してるもんな。
シナノゴールドと漬物を買って、新城市内を走る。

あまりスリ抜けはしなかった。まだちょっくら怖かったしな。
Hさんの件もあったから、余計にそう思えたんだろう。

しばらくぶりにこっちの方に来たから、多少でも違いもあった。
人が住んでる以上、住居や建物が変わるのも当たり前の事なんだけどね。

グルッとひと回りしてきて、ふうと一息つく。
帰るまでに片手で運転しなかったし、順調に治りつつあるかな。

午後から今度は自転車でひと回りする。
出掛けた瞬間、天気が晴れになったのが口惜しい。

とは言っても、出掛けた時は雨でも降りそうな感じに曇ってたのにな。

両腕でハンドルを握れるかと思うと、ギャップを拾うたびに痛みで手を離す事になり、
結局、片手で運転した方が良くなってしまった。

普段の小刻みな振動は、自転車の方が激しいんだな(・・;)

バイクの方がサスがある分、まだマシだって事か。
今日乗った限りでは、それだけでも判ったのが大きいな。

それじゃあ普段どおりにバイクに乗ってもいいんじゃなかろか。
でも自転車の方が健康的だしな。痩せるためにも自転車は続けなきゃ。

早く元に近いぐらいに戻ればいいだにな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る