mixiユーザー(id:3488347)

2020年01月21日15:28

44 view

こういうのもそりゃやるわな

なんとなくネットで車を探してみる。
探すといってもなにかあるのではなく、軽で地域と走行距離だけで見る。

条件をつけ始めるとキリがないので、そこそこにしてやめておく。
そもそも今の状態じゃあ、買うのなんて到底ムリだもんな。

ともあれひとまず置いといて、金の掛からない事をしよう。
この先ちょっと雨が続くかもしれなさそうだ。

だとすれば、今日も干しておくのがベストだという事なのか?

朝早くの予報では10時頃に一雨来そうとかも出てたけど、
そのうちに予報も変わったしな。

明日干すよりも今日の方がいいから、干しておくにするか。

さてそうしましたら今日はどうしましょうかね。
杏林堂だけ寄ってサバ缶を買って、それからマッサージに行く。

そんなにえらくはなかったけど、たまにはいかんとな。
やっぱり多少は揉んでもらった方が良かったな。

その後用事もなかったので、浜名湖でも回ってくる。

その際にグローブが今まで夏用のメッシュの物しかはめれないと思ってたが、
試しに冬用のをはめたところ、難なく無事に装着出来た。

要は革のグローブだけはめられなかったのね。

これでようやく寒くてもなんとかなるな!
今まで着けれないと思いこんでてホントに失敗した。

装備も出来たので、浜名湖に出掛ける。
ホントは三ヶ日から北を回ってみようかと思ったが、寒いから普通に浜名湖にした。

今日ぐらいは暖かだろうと思って、オーバーパンツを履かずに出てきたが、
いくらヒートテックでも寒い時は寒い!(>_<)

やっぱり今は一番寒い時期だというのを再確認させられた。

帰ってきても震えが止まらなかったから、すぐに暖房を付けねばいられなかった。
そのかわりにグローブは快適だったし、右手も常にハンドルに添えていられた。

一日一日と出来る事が増えていき、ゆっくりだけど元に戻るのも近く感じた。
ていうか元に戻ってもらわなきゃ困るってのな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る