ホーム > mixiユーザー(id:3488347) > mixiユーザーの日記一覧 > 微笑ましい

mixiユーザー(id:3488347)

2020年01月20日16:26

11 view

微笑ましい

昨日の大河ドラマはまあいい出来だったと思います。
さすがは三谷幸喜だというべきところでしょうか。

1時間半もやるってのも凄いが、それぐらいやらなきゃ遅れも取り戻せんしな。

それに着ていた服装がドギツイ色ばかりで、あれはあんまりにもおかしく思えた。
年を追うごとに髷を結ってる人の役が減ってきてるのもなあ。

無精髭を抜いていると、白髪の物ばかり抜いている。
選んで抜いてるわけじゃあないんだけどな。

気になるので、髭剃りするか。

今日の予定は、宝くじの換金と、アイスを買って来る事だな。
それにもう一つ、金属用のボンドを買ってこないといけなくなった。

カーマかどっかで事足りると思うが、どうやって回ろうかな。
午前中より午後に改めて回った方が、時間的には余裕を持って回れそうだな。

それでもダラダラとしてたら時間も怪しくなり、
こりゃいかんと布団を干して部屋の掃除をして、散歩のついでの換金に行ってくる。

良し悪しは別にして、ともあれ自転車で出掛ける事が出来た。

次に回るはカーマだけど、なんと棚卸しと思しき状態で、
入口の門も閉まっていた。これじゃあ買う事も出来ないか。

それじゃあと上島の杏林堂に行くにして、アイスを買って午前中は終了だ。

午後から諦めて高丘に行こうかと思ってたら、
家の者に新しく出来た、カインズホームを提案された。

確かにあそこならイオン市野の北側なので、十分自転車で行ってこれるな。
ちょっと疲れてたけど、もう一度出てくる。

自転車で出ると、体が温まるからいいよな。
今日みたいに風が強いとその傾向も強い。帰りが地獄だったけど(^^;)

普段はカーマとケーヨーデイツーだけで事足りていて、
どうしようもなければ更にジャンボエンチョーとあいなっていた。

それというのも、近くに上手い事カインズホームがなかったんだよな。
精々小豆餅にまで出ないといけなかったし、それまでに用をなせちゃってたしな。

どんなもんかと改めて行ってみると、カーマの様な、サンストリートの様な、
ジャンボエンチョーにも似ている様な、そんな感じだった。

欲しい物はボンドか瞬着など必ず置いてある物だから、安心して見れるな。
ペット用品や収納、服や工具など、カーマにある物がよく置いてある。

ただこっちの方が種類が豊富かな? それにカインズオリジナルの物もあるし。

G17にするか、それともオリジナルの瞬着にするかで悩んだが、
製品が安いオリジナルの瞬着で決着した。

ゼリー状だから付けるのも簡単そうだったしな。

家に帰り着いて、最後にマッサージに出掛けるつもりだったが、
めんどくさくなったので、もう明日にする事にする。

そんなに辛くもなかったしな。

またしても昼間の暑さと夕方の寒さが違ってきて、急に冷え込んできた。
昼間の暑さがおかしいんだよな。今は冬でも一番寒い時期だ。

暖房付けるかな(・・;)


0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月20日 19:25
    飛び方がいまいちわかってないのかな?もう少し高く飛べそうな気がする。

    楽しそうだからいいのか・・。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する