mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月31日19:16

52 view

ビタミンAとDが足らんかな?

僕が個人的に見たい同人誌は、2日目か3日目に公開されてるわけね。
てことは今日はもういらんやつばっかなのかな?

それなら早目に頼まんといかんわけだし、
かといって早すぎると予約も始まってないし、
見極めが重要になってくるな。

さて今日は大晦日ですね。
今年もあと数時間で終了となるわけです。

今年はバイクの事故やらで、怪我をしていた時間が長かった。
ホントにもう痛いのは嫌だから、一段と注意をして過ごさんとな。

昨夜は雨が降ったみたいだな。雨戸を開けたら降った跡があった。
今日もまた朝から、マッサージに行ってこなければな。

寝苦しかったのかしらないが、どうもたんが絡んだり咳き込む時がある。
葛根湯を呑んで、早目の予防が大切だな。

午前中にさくら鍼灸院に行ったら、2人ぐらいしかお客がいなかった。
終わる時も1人いたかどうかだったから、もう今日は休みでも良かったんじゃないか?

1時間ほどで終了したので、ちょっとでも早くREDさんと合流する。
ラーメンかカレーかを選択させて、インド料理屋で昼食とする。

食べた後は伊良湖方面に向けて出発するが、大晦日だってのに街を走る車が少ない。
それは道の駅なども同様で、なまじっか普段より空いてるかもとまで感じられた。

まあ空いてるんならその方がいいやな。

浜名バイパスに乗ると、途端に強風が車の横からひっきりなしに吹き付け、
伊良湖に向かってたのを中止し、田原のめっくんはうすで妥協する。

軽のワゴンではハンドルを取られて危ないと判断した。

もうじき道の駅というところで、ワークマンに寄っていく。
穴の空いたパンツを処分したので、買い足しをするためだ。

どこでも同じだろうと思って寄ったが、若干種類に偏りがあった。
欲しいパンツがトランクスしかなく、ボクサーの手のやつの種類がイマイチ。

帰ってきてまた出るのも何だったので、適当な物で良しにする。

めっくんはうすに着いて、休憩&野菜や酒などを見て、適当なところで今度は逆方向だ。
帰りは23号線、1号線、横浜ゴム、長篠と、4つの種類から選んでもらう。

初めは横浜ゴムから浜名湖に抜ける道を選んだが、
しかし相変わらずの強風が祟って、一番近い道である23号線で帰る事にした。

でもその割には本来の強風のメッカである地元浜松では思ったほどではなく、
浜名湖の西側、愛知県側だけ強く吹いてたんだな。

これで今年のお出掛けも終了だな。
明日からは年も変わるので、初詣に行ってこよう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する