mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月30日15:57

82 view

この、タコォ!

今日は雨が降りそうだった事と、マッサージに行っときたかったので、
Hさんには断りの電話を入れといた。

実際、行っとけば楽になるのは事実だしな。

まだ暗いうちから雨は降り出して、予想通りに遠出はしたくないか。
やっぱり車があると違うだろうなあ。

時折強めの雨が降り出したりもしたが、ほぼ一日中降っていた。
行かなくて正解だったかもな。

とにかくさくら鍼灸院に行ってくる。
午前中ならそんなに酷くは降らないだろう。

マッサージで右手の骨折したとこらへんを集中してやってもらったら、
大分マシになった様な気がした。

特にもうちょっとあった筈の全体的な痛みが少なくなったような・・・?
一気にやってもらった方が、治るのも早いのかもしれんな。

これで明日になったら余計に悪くなってたりしたら嫌だけどな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る