mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月29日16:38

54 view

いいゲームだけどなあ

任務のろ号をさっさとやっちゃいました。
秋霜が出たので、随分と気も楽になったけど。

最後に残ってるのが連合艦隊かそうでないかで、全然違うよな。
折角だからと寝る前の大破艦づくりに駆り出す。

やるっきゃないっショ!とは巻島先輩か。
ただ、大破するまでやったら、ちょっとエロくて割と良かった。

<画像参照>

あと、第五戦隊の任務をやってたら、ナチグロンがカッコカリ出来たのでしときました。

<画像参照>

妙高と羽黒も控えてますかな。

さて、そうしましたら9時頃待ち合わせているので、
それに合わせて出ていかねばなりませんかね。

随分ゆっくりと出ていく気のするが、
どうせ移動時間なんか話しをしてればホントにすぐだ。

過去には2時間なんて相当長いって思ったもんだったけどな。

8時過ぎに家を出れば丁度いいかな。
目的の駿河屋は11時かららしいので、丁度いいかな。

9時ちょっと前に駅に着く様に行くと、いいところにHさんも待ってた。

どうやら携帯の電池を充電しとくのを忘れたらしく、
しょうがなく判るところで待ってたらしい。

静岡に向かったが、行きは座れて快適に行けた。
着いた時間は10時ちょっと過ぎで、1時間ぐらいで着いたから随分早い。

駿河屋の近くの江崎書店で本を買い、地上に上がる。
時間も早かったので、先に田丸屋に回ろうとすると、駿河屋がもう開いていた。

僕が見間違えたのか、それともウェブサイトが間違ってたのか、
ともあれ一番の目的地に寄ってしまう。

何でもサターンのソフトが欲しかったらしく、それなりに買えた様だった。

昼に先程葵タワーで見た、天丼が美味しそうだったのでそれにしたが、
値段はそれなりだし旨くも不味くもなかったので、多分2度と行かないだろう。

インパクトが何もなかったんだよな(・・;)

再び地上に出て、今度こそ田丸屋に行く。
とにかくわさび漬けが美味しいので、それだけ買ってきた。

ドレッシングとか粒のとか、発想は面白いんだけど、味はイマイチなんだよな。
そういうのなら伊豆のカメヤの方がなお美味しい。

最後にとらのあなとメロンブックスも覗いたけど、あんまりにも日が悪い。
なにももう2〜3日してから行けば良かったのにね。

さあ後は帰るだけとなったわけだけど、それが地獄の始まりだった。
その混雑は物凄く、ぎゅうぎゅう詰めで座れずに帰る事となった。

安倍川とか用宗の辺りでは良かったが、立っていたので暑くなってきた。
見ると、上の換気扇が回ってない。それじゃあ暑いわけだ。

段々不機嫌になってきたので、冷却のために菊川駅で一回降りる。

30分ぐらい待ったが、涼しいとこにいたから気分も良くなり、
もう一本後の電車にまた乗った。

その電車も座れなかったが、それでもにわかには空いてたので、無事に帰り着く事も出来た。
先の電車と違って、換気扇もちゃんと回ってたし、汗もかかなかった。

きっと車掌が忘れて、回さなかったんだろうな。

また明日もHさんのとこに行くらしいが、明日って雨が降るとか言ってなかったっけ?
行く時だけでも降ってなかったらいいんだがな(・・;)


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る