mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月28日16:15

149 view

同じくらいの大きさで安くて大容量で

Atlantaが改になりました。

<画像参照>

これでとりあえず持ってるやつは全て改となりました。
あと新艦娘2隻を早く手に入れたいもんだな。

ダラダラと連合艦隊で掘ってたら、ついに来たきた来ましたよ!

<画像参照>

秋霜ゲットじゃあ〜〜〜〜!!щ(゚Д゚щ)

これで残りは輸送部隊、平戸を残すのみとなった。
やれやれ、これで終わっても悔いはないな。

昨日マッサージで、Hさんが今日も仕事だと聞いた。
何も聞かされてなかったので、本人に電話して聞いてみよう。

すると、どうやらホントの事だったらしく、今日はまだ仕事らしい。
それじゃあと日曜日に行くと伝えて、電話を切った。

そうか、ホントに仕事だったとはなあ。

そのかわりに日曜日に静岡に行く事が決定になったので、
先にきっぷだけ買ってこないといけなくなった。

だがこれで、今日はみかんを買ってくるのに集中出来るな。
良かったなあ、両方行くとなると、時間がかなり厳しくなるところだった。

朝からそれじゃあ堪らんもんな。

天気が良かったから布団を出して、部屋の掃除をしてから準備をする。
風は吹いてなかったが、寒さは昨日より冷えてるかも。

着ていく物も冬装備でなければならないかな。
右手の調子はまあ普通で、メッシュのグローブは着けれた。

トレーナーにオーバーパンツ、冬用のブルゾンとほぼ完璧だったが、
靴やグローブが冬用ではなかったため、そこが寒かった。

寸座まで出ると、例の農家は営業してて、無事に買う事が出来た。
聞くと、どうやらあまりにも今年は不作で、土日しか並べてないらしかった。

なるほど、でもこれでいつ来たらいいのかを知る事が出来た。
次からは週末に来るにしよう。

それからついでに回った浜名湖で撮った一枚だな。
レイクサイドウェイじゃなくて、海岸端で撮りました。

<画像参照>

午後からみどりの窓口に行く。

また長時間並ぶのかと思ったら、ほんの数人並んでいただけで、
10分と掛からずに買う事が出来た。

ビックカメラも大した物がなかったし、僅かな時間で帰途に着いた。

帰りにセべレベで買い出しをして、今日のお出掛けも終了とする。
さあ明日の準備も出来たし、明日に備えよう。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る