mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月27日15:27

52 view

ちょっと凄い

7日に予定されていたサーバメンテですが、
10日までに延長されました。

イベント期間が長くなるのは結構な事だけど、
あと2隻が出るまで掘り続けねばならんのか(^^;)

今まで張り付く様にしてたやる頻度も、もう少し減らしてやった方がいいかもな。
頻繁にやっても出ないもんは出ないんだ。

新しいハスラーって、シルエットは似てるけど、
イメージがもっとポップな感じになっていいんじゃん。

特に屋根の色を別の色にしてるのがいいね。
でもなんだかダイハツのネイキッドみたいだね(^^;)

そろそろ銀行に行って、年末年始のお金を下ろしてきてもいいかもな。
なんだかんだ言っても、必要になるのは真っ先にお金ですものね(^^;)

年明けの飲み会に、T中さんでも誘ってみようか。
今の今まですっかり忘れてたわい。

ただ誘うとなると、T中さんの事だから仕事も午後からとかな気もする。
時間を見て行ってみるにするかな。

午後には例によってマッサージにも行きたいからな。

まずはとにかく散歩に出掛ける。
日に一回は日光に当たらないと良くないからな。

浜松インターの辺りまで出て、そこから折り返して帰ってくる。
今日は風が異様に強く、ごうごうとまるで台風の後みたいだ。

丁度風も西から吹いてたので、帰りは地獄の向かい風だった。

午後から本を買いに行くが、財布を忘れてしまい、もう一度往復せねばならなかった。

てっしに聞いたとおりに、初生にあるショッピングセンターに行く。
そこでT中さんが働いてるというが、ゲーセンなんてどこにあるんだ?

案内板に書いてなかったが、探索すると地下がアミューズメントパークとなってた。

ていうかそこはあくまで子供を遊ばしとくためみたいな場所で、
ホントにここで働いてるのかと思ったが、数少ないゲーム台には、
フラックアタックやガイアポリスなどが入ってて、
こんな場所にこんな基盤入ってるのはT中さんの影響かと思った。

肝心の本人はいなかったが、おそらくいるのはほぼ間違いないな。
それだけでも判ったので、また暇を見て来ようと思う。


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る