mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月26日15:22

95 view

更に上げて8段ぐらいにしてみたい

遠征任務仕掛け忘れて、しばらく3回遠征のままやってしまった。
朝の時間に10回遠征まで終わるはずだったのにな。

ついでに今日の演習は達成出来ませんでした。

どうやってもメールを停止する事が出来ないため、
諦めてセガから来るメールを迷惑メールに設定しました。

もう退会してるんだけど、それでもメールが届くからしょうがない。

さて今日は夕方から雨が降るらしいので、
なにかするなら早目にというところですかな。

なのでもし今日マッサージに行くんなら午前中という感じなんだけど、
どんなもんですかな?(^^;)

行ってもいかんでもどっちでもいい感じだけど、
それとは別に、本屋だけ行ってきたいところだな。

まあ今日のところは本屋だけ行ってきて、マッサージは明日行けばいいかな。
折角だから、一回りして走ってこよう。

国1から出て、天竜川河川敷を上った。
途中で変なとこに出て、かささぎ大橋を渡ったりもした。

浜北大橋に出て、ぐるりと浜北を抜け、環状線を走って高丘に着いた。

いちいち上のイケヤにまで出なければならないのが億劫だが、
まあどうせ遊んでるんだから、家を出る機会が出来ていい。

一回家に着くが、晩のおかずを買い忘れたので、もう一度それだけ出る。
午前中は晴れ間も覗いていたが、昼ぐらいから天気も怪しくなってきた。

エンジンが冷えたのを見計らって、早々にバイクにカバーを被せた。
もうこれで今日はどこにも出ないぞ!


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る