mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月25日16:24

115 view

CGで再現

そうか、E5-1の編成は、航巡じゃなくて軽空だったのね。
熊野が表示されてるから、ずっと今まで航巡だと思ってた。

画像閲覧ソフトを新しいのにしてみる。
今まで使ってたやつは、読み込んでると時折それが出来なくなった。

更新してもらおうにも、もう開発は終了してしまってるしな。

新しいやつはエクスプローラ風のやつで、
しばらくは馴染まないだろうけど、使ってるうちに慣れると思う。

さて今日は何をしましょうかね。
まずは買い出しに行かねばならないかな。

特に余計な物を買わんでも、杏林堂は年明けからやってるから、
慌てて買わんでもいいんだよな。

なのでいつもどおりのサバ缶と、それに昼食だけ買ってくればいいんだな。
大分食べてるので、また3日分ぐらい買ってこよう。

だったらと朝イチで散歩のついでに回ってくる。
一応散歩のついでに行くので、馬込川をずっと下って、杏林堂に寄る。

会計をしてたらお金がなかった。
そういえば飲み会のあとで、なんにもなくなってたのを思い出した。

慌てて銀行に走って金を下ろし、再びレジに通して事なきを得た。
やれやれ、すっかり忘れてたわい(^^;)

あとはする事もないので家でマンガを読む。
出掛けるにも手が治らなきゃ、いつまでも出掛けられん。

いい加減治っても良さそうに思うんだけどなあ。

朝のうちに干しておいた布団だけ取り込んで、いつもどおりにマッサージに行くか。
でも整形外科にも行かなきゃならなかったので、そっちに寄ってから行こう。

帰りにマッサージに寄ろうかと思って店を覗き込むと、
数人待ちと見られたので、そのままスルーして帰ってきた。

どうしてもえらかったら、また明日にでも行けばいいやな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る