mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月24日16:42

67 view

学祭でやってたんか

昨日出掛ける前に3-5をクリアしてしまいました。
やってるとアブーンが2隻、摩耶が5隻も出て、なんだかなあと(^^;)

とりあえずは今月分は終了したので、これでイベントに集中出来るかな。

クリスマスイブにはこんなCGもあって、かなりいいですな。
やっぱりこの絵描きは判っていらっしゃる。

<画像参照>

グッスマからブラスティーのキットが出ると案内が来てたが、ちょっと惹かれるな。
でもデモを見ただけで、やってはないんだよな。

当時は値段も高かったし、PC自体も高かった。
テグザーかヴェイグス、レイノスだったら考えたけどな(笑)。

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

久しぶりの元職場の飲み会は非常に楽しく、
ついには2次会までも参加する始末。

それでも途中で帰ってきてしまったけど、なんとも気のいい面々でした。
それだけに聞かれても選考会で落ちた事は言い出せない感じですね。

求職中で無職と言って笑って帰ってきたが、それはまあ実際にそのとおりだしな。

ところで会場から駅まで歩いただけなのに、たったあれしきの距離でもマメが出来てしまった。
ほんの僅かな距離でも出来るもんなんだな。

寝る前に血だけ抜いてから寝ました。

とにかく今日もハロワ関係ので午後から出ないといけないので、
なんとしても午前中で酒を抜かなければならない。

そうでなくとも普段の時間に寝てないわけだから、
その分いつもどおりに起きても寝ちゃうわけよね。

そんな感じで昼まで過ごして、ようやっと午後からハロワの就職相談会に行く。
なんとか行けれるぐらいまで回復したから良かったわい(^^;)

就職相談会とは名ばかりで、免許の書き換えの様な物だな。
ただビデオを見て、概要を聞いてきただけだった。

まあでもこれで出た事には変わりはないので、次に行くのは来年になってからだ。
帰りに銀行に寄ってくるのを忘れてしまったが、まあ明日行けばいいか。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る