mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月21日15:55

126 view

顔はナンだが

今日の天気は曇りで、時折晴れていた。
雨も降らないから良かったけど、明日は夕方から降ってくる様です。

そういえば今日は遠出するとか言ってなかったっけ?
気付いたのが遅かったため、昨夜はもうHさんも寝てる時間だった。

寝入る時間が早すぎるってのもあったんだけどな(^^;)

改めて今朝電話をして確かめてみろと、特にどうといった覚えもないそうなので、
いつもどおりに行くと言って電話を切った。

出る前にする事も特にはなさそうなので、のんびりと出掛けるにしよう。

昼前からららぽーとに行って、本屋、わくわく広場、治一郎などを見る。
いつものパターンだけど、各所で展示物などが変わっていた。

谷島屋では賭ケグルイの新刊が出てた。
これはチェックし忘れてたらしく、見に行って良かったわい。

昼食は串家物語で取った。イオン志都呂にもあるチェーン店で、
しばらくぶりで食べたら美味しかったわい。

とうもろこしとれんこん、それにチーズ入りつくねが美味しかった。

そのあと帰るにはまだ早かったので、浜北鑑定団にも寄っていく。

ドンキホーテと両方回っても、特に目新しい物もなく、
手ぶらで出てきて今日のお出掛けは終了となった。

しかし出掛ける時にはすっかり自転車が当たり前になったな。
両手で乗れる様になるのもいつの日か。

いい加減に乗れる様になってもいいと思うんだけどな。
せめて掴めないと遠出が怖いしな。時間が掛かるなあ。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る