mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月20日17:21

42 view

懐かしさだけじゃない!

弱虫ペダルを通して読んでしまった。
全巻読んでも、まだ2年のインターハイが終わったとこまでしか行ってない。

このままMTB編に入るが、ひとしきりで終わったら、
また3年インターハイに戻るんだろうか?(・・;)

たった2日間だけ湿布を貼って寝ただけなのに、やっぱり痒くてかぶれが出てきた。
湿布は効くけど、肌が弱い者にとってはすぐに皮膚病になるからな。

かといって、貼らないと治りも遅いしなあ。
もうちょっと痒みが取れたらまた貼るにする。

まだ寒くないうちに、家の窓を拭いておくかな。

それに床屋にも行っておかないといけないし、
天気もいいから布団も干したいしな。

全て午前中に出来る事だから、さっさとやってしまうかな。
まずは布団を干して部屋の掃除をして、窓も拭いておく。

そうしたら床屋に行くかと思ったら、どうやらまたみかんがない様子だな。
それじゃあ先に買ってくるしかなさそうなので、それを済ませる事にする。

いざ行ってみると、いつもの寸座のところではまたしても売っていず、
このままなしでは帰るに帰れんので、もうちょっと北側にあった農家で買った。

それにしてもここまで買えないとはなあ。
今年は不作だったというところなんだろうか。

よそのでも美味しいと思うので、それを食べて我慢しよう。

午後からはカーマに行って、窓用のワイパーを買ってきた。
午前中にやってしまおうかと思ったら、ワイパーがどこかにいってしまっていた。

普段から玄関先に置いてあるはずだが、どこに行ったのかなくなってしまっていた。
しょうがないのでそれを買って、その足で床屋に行って散髪してくる。

これで頭もサッパリして、いつ年末が来ても安心だと思ってたら、
まだ窓にワイパーを掛けるのを忘れてた。

時間も早かったので良かったが、それにしても暖かくて大助かりだな。
もうちょっとしたらマッサージに出て、それで一日も終了だな。


0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月21日 19:04
    砂汚れがひどいようなら、先にホースで水をかけておくと掃除しやすいよ。

    レールもね。

    掃除屋さん、うそつかな〜い。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月21日 20:17
    > mixiユーザー 

    おういえ、そういえばそうだったじゃんね。
    でももうすっかりキレイになったので、安心して年末を迎えられますよ(^o^)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する