mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月18日16:23

85 view

あんまり美味しくはなかった

昨夜やったら、なんとかあと1ミリ秒まで減らした。
もう後戻りは出来ないってわけだ。

大破艦が3隻出てただけだったが、残り2隻は南方海域で無理やり大破させて寝た。

さて今日はいけるかなとやってみたら、一発目でボスに辿り着く。
ここで勝ってくれたら御の字だと思ってたら、夜戦に入ってギリギリ勝った。

やったー、これで全部に勝利し、後は堀に回るだけだ!
それで勝利報酬の勲章やらAtlantaなどをいただき、とりあえずホッとした。

<画像参照>

ホッとしたところで次の堀をするところを確認すると、
どうやらE-5以外は掘らなくても良さそうだ。

じゃあと平戸堀に回ってみたが、一向に出ずですかな。
いつまで続くのかは判らないが、残りを全て賭けるだな。

暇を見付けてさっさと年賀状も書いてしまったので、郵便局に出してこよう。
無職だから好き放題出来るね(´Å`)

それでも自分で付けるには不安が残るので、
付けてもらうにするしか方法もない。

なので古橋モータースに行くとするが、予備のために工賃も下ろしていく。
一万円も掛からないとは思うが、念の為だしな。

ついでに時間があったらみかんも買いに行きたいところだが、どうするかな。

まあやってもらって、時間があったら回ってこよう。
なければ午後に行くにすればいいか。

店で聞いてみると僕のは特殊で、
アクセルを左に移した時にスイッチボックスとの距離を詰めるため、
内側の部品を削ってあって、それがどうやらウインカースイッチだったと言う事らしい。

それに伴い工賃も大分掛かるらしく、概算だけど通常で1万円前後、
僕の場合はそれ以上との見積もりが出た。

それじゃあちょっと戴けないのでその場をあとにするが、
その時にみかんをもらってくる。

正直今から買いに行く時だったので、一回は断ったけど、
ふっともらっていったら、寸座ではみかんが置いてなかった!

後で考えると単純に品不足で少なかったのか、
それともみかんの種類が切り替わる時の品切れ状態かの事だったのではと思う。

そうやって思うと時期も時期だし、十分あり得るかと言う結論だな。
実にいいタイミングで古橋さんの奥さんもくれたもんだと思う。

カレンダーももらってきたし、もうこれで今年中は行かなくてもいいかな。

朝はあれだけ曇ってたのに、今は良くなってすっかり晴れている。
ところによって雨と言ってたのが怖くて布団も出せなかった。

出せない日もあるのが悔しいな(-_-;)


0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る