mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月17日15:22

131 view

きっと鳴るんだろう

E-6を攻略中だが、急に難しくなったな。
まだあと数回は残ってるんだが、ボスまで辿り着けなくなってしまった。

友軍艦隊を待つにもまだ最終海域には予定もないし、地道にやっていくしかないな。

しばらく待って、違う時にやったらなんとかなった。
星が付いてる時に2〜3回だけ潜った方が効率がいいかな。

風呂に入ってる時に思い付いたが、ぶらっと昼間に街に出て、
魚萬でも行って一杯引っ掛けてこようかとも考えたけど、
その他に見る物もないので諦めて家で食べよう(^^;)

右手に湿布を貼って寝たら、大分調子も良く起きれました。

ただし毎日付けて寝ると絶対かぶれると思うので、
2日か3日に一度ぐらいにしないといけませんかね。

もっと早目に気付いたら良かった。

年賀状を書かんといかんかったな。すっかり忘れてたよ。
まあ書くと言ってもプリンタでやるのがほとんどだから、待ってるだけなんだけどさ。

でも去年までのやつはFlash版のやつだったから、
また使いやすいのを探しださんといかんな。

とりあえずフリーの素材から落としてきて、印刷する用意は出来た。

次に郵便局かコンビニで年賀状を買ってこねばならないが、
8枚しか書かないので郵便局で買ってくる。

マッサージに行ってる間には晴れ間も出てきてて、
このまま天気も良くなっていくのではと天気予報を見たら、
すぐに降ってくるのは回避して、なんとか曇りに変わったみたいだ。

届いたばっかのハザードキットでも取り付けてもらいに行こうかともしたけど、
まあもう少し天気がいい日でもいいか。

ところで付けてもらうのにいくら掛かるんかな。一万円超えたらやだな(・・;)


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る