mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月16日16:00

62 view

一番かっこよかった

ようやくE-6の輸送ゲージも終わり、ついでにPerthも改になりました。

どちらもスクリーンショットは撮ってないが、
まあどちらもそんなに大した事じゃないしな。

やってたら石垣も改になったので、こっちは忘れずに撮っておく。

さてと、次のギミック解除と移るわけですがね。

Pマス、Nマスは前回までの攻略でいい感じだと思うので、
次のVマス、Eマス、Mマスをやらねばならんかな。

めんどくさそうだけど、やらねばしょうがない。
空母機動部隊やら水上部隊やらを駆使して、なんとかボスに辿り着いたっぽい。

初めに着いたのは水上部隊だったので、そのまま挑んでみる。

するとネルソンタッチを使うのを忘れてしまい、
単縦陣で挑んでしまったが、意外にも普通に勝てた。

流石に丙じゃあこんなもんかな。

ちまちまと減らしていって、半分は割った。
そろそろ赤いのが増えてきて勝てなくなったので、また後でやろう。

今日も天気が良さそうなハズなので、布団でも干したい心境。
朝は少し曇っていたが、じきに晴れてきたので出しておく。

ついでに部屋の掃除もしないといけなくなるしな。

そうそう、今日はまたハロワに行ってこないといけないな。
写真を提出するのを忘れてて、それを届けに行かないとな。

ついでにちょっとでも職探しのふりしてみせないといけないし、
それだけでも1時間は見とかないとな。

朝から行くとなると混雑してるので、午後から行った方が良さそうだ。

昼飯を食べたのでハロワに向かうが、途中で携帯を忘れた事に気付いた。

ちょっとはゆっくりと仕事でも探そうとしたが、
このあとドンキホーテにも回りたかったので、しょうがなく写真だけ置いてきた。

まあまた後日行くにしよう。

ハロワからドンキに抜ける道は知らなかったが、
適当に曲がったら遠くにドンキの看板が見えた。

食料品だけ買って、早々に店を後にする。
ちょろっとした物が欲しい時に、取り扱ってる種類が多くていいね。

さああとはマッサージに行こうと思ったけど、
頻繁に行くものでもないので今週は2回行くだけにしよう。

行ってもいかんでも極端には違いも少ないしな。
我慢出来る時はそれで良しにしよう。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る