mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月15日16:29

170 view

うちにも届いた

石垣の声が誰かに似てると思ったら、Romaに似てるんだ。

そう思ってCVを見たら、全然違う人が喋ってた。
似てると思ったんだけどなあ(^^;)

ぜかましのサイトが更新されてて、今度は水上部隊で戦艦混入となってました。
今までよりぐっと倒せそうになったから、それでやってみようと思います。

先のやつも装備を解除しておかないとな。

しばらくやっても先が遠いので、もう一度攻略をよく読んだら、
鬼怒と日進が大発を装備しなきゃダメだった。道理で輸送のペースが遅かったわけだ。

残りも大分減ってたけど、組み替えてあと一回まで減らした。

昨日の朝に食べるはずのサバ缶が、昨日の晩飯にレンジに入ってた。
忘れてそのままになってたんだろう。

しょうがないから今日の朝はそれにしました。
また今度昼にも食べる様にしないとな。

さて今日はREDさんと合流して、どこかに行く予定です。
どこかにっていうか、何を食べようかな。

今週は割と安めなとこが良いというので、ラーメン、丼物、うどんなど、
あらゆる物を考えておかなきゃな。

10時過ぎに家に来たので、飯を食いたいところを決める。
普通のラーメン屋でいいという事だったので、上島駅のそばのラーメン武蔵にした。

割と繁盛してると思って入ったが、どうも味はイマイチだった。
つゆは油が多く、味もどうにも。麺も普通だったので、もう行かないかな、

山の方面を走りたいというので、天竜市の辺りからくねくね道に入った。
白倉境の道は工事してて通れないから、天龍の市内を抜けて川を渡った。

そこから熊に向けて走ったが、途中で気が変わって戦勝記念門を見に行く。
渋川唯一の見どころのある遺跡で、第一次大戦の後に作られたらしい。

書いてある名前も確かに古い人の様で、歴史を感じさせる代物だった。

続いて昔走った観音山を抜け、オレンジロードを通って三ヶ日ICの前に出た。
この頃になるともう大分話す事もなくなり、大分無言になってた。

この後は真っ直ぐ走ってレイクサイドウェイか、右に曲がって一般道に出るか、
それとも左に曲がって浜松に帰るかを聞いたところ、
いい加減疲れたので幕引きとする事にした。

横に乗ってるだけでも疲れるもんだしな。丁度良かったかな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る