mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月15日16:29

25 view

うちにも届いた

石垣の声が誰かに似てると思ったら、Romaに似てるんだ。

そう思ってCVを見たら、全然違う人が喋ってた。
似てると思ったんだけどなあ(^^;)

ぜかましのサイトが更新されてて、今度は水上部隊で戦艦混入となってました。
今までよりぐっと倒せそうになったから、それでやってみようと思います。

先のやつも装備を解除しておかないとな。

しばらくやっても先が遠いので、もう一度攻略をよく読んだら、
鬼怒と日進が大発を装備しなきゃダメだった。道理で輸送のペースが遅かったわけだ。

残りも大分減ってたけど、組み替えてあと一回まで減らした。

昨日の朝に食べるはずのサバ缶が、昨日の晩飯にレンジに入ってた。
忘れてそのままになってたんだろう。

しょうがないから今日の朝はそれにしました。
また今度昼にも食べる様にしないとな。

さて今日はREDさんと合流して、どこかに行く予定です。
どこかにっていうか、何を食べようかな。

今週は割と安めなとこが良いというので、ラーメン、丼物、うどんなど、
あらゆる物を考えておかなきゃな。

10時過ぎに家に来たので、飯を食いたいところを決める。
普通のラーメン屋でいいという事だったので、上島駅のそばのラーメン武蔵にした。

割と繁盛してると思って入ったが、どうも味はイマイチだった。
つゆは油が多く、味もどうにも。麺も普通だったので、もう行かないかな、

山の方面を走りたいというので、天竜市の辺りからくねくね道に入った。
白倉境の道は工事してて通れないから、天龍の市内を抜けて川を渡った。

そこから熊に向けて走ったが、途中で気が変わって戦勝記念門を見に行く。
渋川唯一の見どころのある遺跡で、第一次大戦の後に作られたらしい。

書いてある名前も確かに古い人の様で、歴史を感じさせる代物だった。

続いて昔走った観音山を抜け、オレンジロードを通って三ヶ日ICの前に出た。
この頃になるともう大分話す事もなくなり、大分無言になってた。

この後は真っ直ぐ走ってレイクサイドウェイか、右に曲がって一般道に出るか、
それとも左に曲がって浜松に帰るかを聞いたところ、
いい加減疲れたので幕引きとする事にした。

横に乗ってるだけでも疲れるもんだしな。丁度良かったかな。


0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月15日 20:38
    スカートなしの太ももの可動が素晴らしい!!

    今までスカート可動はなんかなと思っていたので、これはいいと思う。

    デザインはG-セルフに似てるのかな?

    現在、6−2のルート開放をすませて、ゲージ削りに入るとこです。

    一回試して、辛かったら友軍支援待とうかな?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月15日 21:21
    結論。友軍支援待ちwww

    一発大破の確率が高いマスが多いですね。道中と決戦支援出せばやれんことないけど、資源をケチりたいので・・。

    ちょっと掘りにいってきます。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する