mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月14日17:08

19 view

これはいい

輸送ゲージがイマイチ減りが悪いので、装備を大発に変えてみたが、
そしたら途端にクリアが出来なくなったので、もう一度装備を戻した。

こりゃあ地道にやっていくしかないな。

一人の時は量を多く作りすぎるな。
特に晩は炭水化物を取らなくてもいいぐらいだ。

これからは特に気を付ける様にしないとな。
美味しいのは判るけどな(^^;)

起きたらにわかに頭が痛かった。しばらくぶりに来たな。
前回来たのはもう数年前だけど、昔はほぼ毎日来てたんだよな。

しかしなんで突然来たんだろう。寝てないから?(・・;)

出掛ける前に仮眠を取ったら、多少はマシになったと思う。
今日もHさんのとこに行く事にしてたから、頭痛いだなんだと言ってられない。

布団を干してから部屋の掃除もして、それから出るにした。
思ったよりえらい心境だったが、自転車で走ればなんとかなるだろう。

昼食は初めて行くとんかつ屋にする。
四ツ池公園のそばの店で、すぐ裏がゴルフの打ちっぱなしの宏松だ。

小さな店で、全部で20人ほどぐらいしか入らなさそう。
しかし味はまあまあ良く、こないだ食べた早出のとことは比べ物にならない。

僕が頼むのを失敗して、とんかつ屋でそれ以外のを頼んでしまったのが悔やまれる。
Hさんは物凄く美味しいと言ってたから、次はちゃんとしたとんかつを食べよう。

次に高丘のイケヤに行って本を買い、終わりかと思ったら本を売りに行くという。
確かにそのまま帰ったんじゃあ、ちょっと早いもんな。

ダンボールをもらって帰り、本を詰め込む。
CDやビデオなども含めて結構な量になった。

待ってる間ももうじき2時間となるぐらい待って、ようやく会計まで済んだ。
家に変えるともう日も暮れ始めてて、既のところで布団をしまった。

やれやれ、相当くたびれたが、ブックオフのポイントを貰ったから良しとする。
あれだけの金額だったから、Hさんも余裕が出来ただろう。

お陰で時間も潰れてしまったが、それもまた良しか。


0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月14日 20:51
    欲を言うなら、青白い液体を発射して欲しかった。でもやっぱかっこいいね。

    現在、輸送ゲージ半分ほど。Bマスの潜水姫が怖い。へたすると大破食らう。

    古参の人たちがトラウマになるのもわかる気がする。

    本家アイアンボトムはこれより過酷だったんだから・・。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月14日 23:12
    補給ゲージ撃破。今日はこれで止んめ。

    ドロップは無し・・。E6-2に期待。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する