mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月13日15:26

148 view

全然特徴が違うね

難しくて放置しているE-6ですが、
そういえばまだ出来る事があったじゃんね。

それはランクを丙から丁に変えればいいんじゃないか。
こうなったら四の五の言っちゃおれんな。クリアが優先かもな。

でも先に、ぢくんに聞いた編成、輸送部隊を水上編成にしてやってみると、
ただそれだけなのに、あっさりとクリア出来た。

輸送ゲージの減りが少し少ないかなとも思ったけど、
最終面だからこんなもんだろう。

これならなんとか進めそうだと確信したので、これからしばらくここに潜る事にする。

いつも寝ているはずなのに、3時すぎると途端に眠くなるな。
そのくせ夜寝ようと思うと寝すぎて眠くならないとかなるんだよな。

まあそれでも寝ちゃうんだけどさ(^^;)

骨折した手首の傷は痛みもほとんどなくなって、
大分良くなってると思う今日この頃。

そしてそれよりも後で気が付いた、手の平の筋の具合も大分良くなりつつあります。
もうじきハンドルに手を添える事も出来そうだ。

いやはや時間が掛かるのう(^^;)

さてそれはさておき、今日は何をしましょうかね。
とりあえず午後からマッサージに行くとして、その前の時間をどうして過ごそうか。

弱虫ペダルを再び読み始めたから、それを読んでたら時間も過ぎた。

もうじき昼になろうとしてた時に、前の職場から連絡が入り、
離職票が届いたというので、昼飯もそこそこに取りに行く。

そして離職票とナスの明細を受け取り、その足でハロワにも行ってくる。
こういうのは早く済まさないと気が済まんからな。

今日行かないとまた来週になっちゃうわけだし。
色々と話を聞いて、なんとか失業保険の手続きも済んだ。

ふう、これでようやっと支給が始まるぞ。

これで次は問題の選考会の結果次第だな。
無事に受かってればいいけどな。

とりあえずホッとしたのでマッサージに行ってこよう。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る