mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月11日17:37

66 view

タイヤは変えてあるくさい

さてと今日は何をしようかな。

強力に暑い日が来てるけどどういうこった。
さくら鍼灸院に行くぐらいしかやる事もないな。

ああでもまたサバ缶も買いに行かねばならないか。
折角だから、床屋にでも行ってくるか。

そうだ、早目だけど医者に行ってきとかないといけなかったな。
七草にまず電話をして、予約を取ってみる。

すると、どうやら明日の午後に取れるらしかったので、その時間に予約を取った。
ふう、これで今日は床屋とマッサージに行くだけかな。

午前中にマッサージに行ってきちゃって、午後からぶらりと買い物に出る。
そのあと床屋にと思ったが、床屋はやっぱりもう少し後にしよう。

とりあえずナガシマ、東京書店、酒のガリバー、と回って、
次の丸書房に寄ったらやってなかった。そういえば水曜日が休みだったな。

それじゃあ最後に杏林堂だけ回って、ひとしきりの買い物は済んだ。
その後は何をするでもなく、天気の具合もあって日も陰るのも早いだろう。

手紙とか来ないもんかな(・・;)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る