mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月10日16:27

62 view

泣けるわ

ふう、なんとかE-5をクリアしました。

<画像参照>

しかしながら、とりたてゲットした物はありませんな。
まあまだ堀は後でやるしな。次で最後だし、とりあえず先に進もう。

やってみるととてもじゃないけどこりゃムリだ!
酷い時には一番始めの潜水艦で大破してしまう!(>_<)

どう考えても友軍部隊が開放されるまでは出来ないので、
とりあえずE-5に戻って掘ってるしかないな。

そもそもどれが掘れるんだろう?と攻略サイトで見ると、
どうやらE-5なら1ゲージ目でも2ゲージ目でもどっちでも行けるかな。

とりあえず通常艦隊の1ゲージ目で掘ってみよう。
ちょっとでもいいのが出りゃあいいけど。

昨日のマッサージでは、思ったより疲れが以下略。
特に背中が痛いのが押してて、終わってもしばらく立ち上がれなかった。

でもそのお陰で痛いのも大分マシになりました。
それに手の平の痛みも良くなってると信じたいね。

どうやら夜だけ降って、天気も持ち直したみたいです。
ホントに降ってきた時は少し驚いたけどな(^^;)

これで今日もまた寸座まで出ても良さそうだね。

またぼちぼち床屋に行ってこないといけなくなったな。
坊主にでもしてしまおうかとも思うが、そうすると今は冬だからなあ。

ちょっと寒すぎるかと思うし。

いつもみたいに坊主の一歩手前まで切ってもらってくるかな。

さてではもう一度みかんを買いに、寸座まで行ってくる。
今日はちょっと遅くに出て、ついでに浜名湖も回ってきた。

フラワーパークから村櫛を通って湖西に入るまで、
ずうっとちんたら走る車の後ろに付いてた。

年寄りの車からデイサービスの車と、ゆっくり走ってた車に付いていった。
延々そんなのの後ろだったために、知らない間に時間も過ぎてた。

時間にして2時間半ほど掛かってるが、でも思ったより混雑してなかったしな。
やっぱりそれが原因だったというところか。

一週間分と兄貴に送る分とのみかんで、計4袋になった。

後ろの箱はみかんをそんなに積めれるか判らなかったため、
念のためにバッグも用意して買いに行ったわけだが、
みかん4袋+バッグ+いつも入れてるカッパが入って、まだもう少し余裕があった。

最高に余裕を持ってこの箱は取り付けたんだな。
まさかそこまでの大きさだとは思わなかった。

これでこの箱の大きさも判ったので、5袋まではバッチリ入ると言うわけだな。


2 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月10日 21:41
    攻撃の範囲が変わるっていうのは、やりにくいかもな〜。

    E5-2の攻略に入りました。ワシもエリート潜水艦に泣かされてます・・Orz

    ドロップは現在秋霜のみです。あとは野分辺りゲット出来れば桶ですな。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月11日 05:51
    > mixiユーザー 

    秋霜おめ〜o(^-^)o
    かなり羨ましいなあ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月11日 12:40
    ありー。んでもまだ揃えてないのがたくさんだからね。

    一時期全く弄らなかったときのガンビアベイとかサミュエルとかがなあ。今度はいつになるか・・。あービスやんも造らんとな。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する