mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月10日16:27

148 view

泣けるわ

ふう、なんとかE-5をクリアしました。

<画像参照>

しかしながら、とりたてゲットした物はありませんな。
まあまだ堀は後でやるしな。次で最後だし、とりあえず先に進もう。

やってみるととてもじゃないけどこりゃムリだ!
酷い時には一番始めの潜水艦で大破してしまう!(>_<)

どう考えても友軍部隊が開放されるまでは出来ないので、
とりあえずE-5に戻って掘ってるしかないな。

そもそもどれが掘れるんだろう?と攻略サイトで見ると、
どうやらE-5なら1ゲージ目でも2ゲージ目でもどっちでも行けるかな。

とりあえず通常艦隊の1ゲージ目で掘ってみよう。
ちょっとでもいいのが出りゃあいいけど。

昨日のマッサージでは、思ったより疲れが以下略。
特に背中が痛いのが押してて、終わってもしばらく立ち上がれなかった。

でもそのお陰で痛いのも大分マシになりました。
それに手の平の痛みも良くなってると信じたいね。

どうやら夜だけ降って、天気も持ち直したみたいです。
ホントに降ってきた時は少し驚いたけどな(^^;)

これで今日もまた寸座まで出ても良さそうだね。

またぼちぼち床屋に行ってこないといけなくなったな。
坊主にでもしてしまおうかとも思うが、そうすると今は冬だからなあ。

ちょっと寒すぎるかと思うし。

いつもみたいに坊主の一歩手前まで切ってもらってくるかな。

さてではもう一度みかんを買いに、寸座まで行ってくる。
今日はちょっと遅くに出て、ついでに浜名湖も回ってきた。

フラワーパークから村櫛を通って湖西に入るまで、
ずうっとちんたら走る車の後ろに付いてた。

年寄りの車からデイサービスの車と、ゆっくり走ってた車に付いていった。
延々そんなのの後ろだったために、知らない間に時間も過ぎてた。

時間にして2時間半ほど掛かってるが、でも思ったより混雑してなかったしな。
やっぱりそれが原因だったというところか。

一週間分と兄貴に送る分とのみかんで、計4袋になった。

後ろの箱はみかんをそんなに積めれるか判らなかったため、
念のためにバッグも用意して買いに行ったわけだが、
みかん4袋+バッグ+いつも入れてるカッパが入って、まだもう少し余裕があった。

最高に余裕を持ってこの箱は取り付けたんだな。
まさかそこまでの大きさだとは思わなかった。

これでこの箱の大きさも判ったので、5袋まではバッチリ入ると言うわけだな。


2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る