mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月06日15:14

76 view

まるでオモチャだな

わーい、Houstonゲットオ〜!

<画像参照>

残るはE-2で石垣、E-3でFletcherを掘るだけか。

E-2の通常艦隊でしばらく掘り続けるか、それともE-3の攻略を読んで、
連合艦隊のFletcherを狙うか。

どっちかっていうと、E-3を先になんとかしちゃった方がいいよな。
そっちの方がめんどくさそうだし。

なのですっかり忘れてた、輸送連合を率いて出撃する。
するとどうやらそれで良かったらしく、ボスに辿り着いて堀を開始した。

しかしそのボスだけ倒せないという最悪な状況が出てしまい、
午前中はそれで終了した。

午後になって慌ただしかったが、またちょろっとやるにするか。
しかしその時は運が悪かったのか、一度もボスに辿り着けずに撤退続き。

こりゃどうもダメだとやめて、また夜に改めてやろう。

まだ今日はなんとか降らずに、一日曇りの天気となる様です。
干し梅とかが何もなくなったかな。それにアイスも買ってきたいしな。

とりあえず杏林堂に行く前に、
先に元職場へ国民健康保険に切り替えるための書類を貰いに行ってきた。

これがないと、国民健康保険にも入れないって言うからな。
これでようやく国保に入れた。

やっちゃえる事ははしはしやっちゃうのがいいってもんよ。
これで来週はハロワに行って、失業しましたと伝えてこんとな。

雨が降りそうなだけに、1秒が惜しい感じで行ってこれた。
あとはマッサージに行って、疲れを取るだけかな。


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る