mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月05日15:48

52 view

ふざけた速さだな

E-2の堀をやってます。

しかしながらに出て欲しいのは石垣一択、出る気配が微塵も感じられない。
しょうがないので演習でネルソンにカッコカリしつつ、

<画像参照>

違うところに潜ってみようかと思います。

E-3に潜ってみたけど、補給部隊のルートにはもう行けないんだろうか?
それともまだ大発とかドラム缶がいるんだろうか。

ひとまずここは置いといて、E-4に変更しておく。

ここで龍驤を旗艦とした、新編成となる攻略サイトのおすすめで潜ってみる。
そっちで潜るとえらい簡単だな。

それともクリアしてるから簡単になったんだろうか?
大破中破になるのが1隻か2隻という、大勝利を繰り返す。

ここはヒューストンが出るので、どうしても取っておきたいところだな。
もうちょっと頑張ろう。

面接が終わってホッとしてます。
あとは無事に合格してれば御の字なんだけど。

それに半年空けなくても務められるっていうから、余計にいい。
願わくばそうあって欲しいところだよ。

Amazonで買うより、楽天の方が安い物もあったりするんだな。
知らず識らず買ってたら、危うく高い金額で買ってしまうとこだったよ。

知らず識らずと言ったら、サバ缶を買うのをすっかり忘れてた。
昨日がちょっとは慌ただしかったからな。

なので一発目から杏林堂に行ってくるにした。

天気予報では山のあたりで雨がパラつくらしかったが、
近場でって言う事で、道の駅潮見坂に行ってこようかと思う。

それにいい加減にどこにも出ないのも苛つくからな。
たまにはどこかに出掛けよう。バッテリーの充電にもなるしな。

とりあえず午前中に運動靴とサバ缶を買ってくる。
いつも行く上島駅前の杏林堂ではなく、天王に行くにした。

先に原島の靴流通センターに行って、靴を買ってきた。

安くなっても3000円以上の値の付くメーカー品にするか、
それともサイズで選んだ無名のノーブランドにするか。

ていうかサイズがEEとかじゃないとキツめなんだよね。
靴は消耗品だと割り切って、コストでノーブランドにした。

昼食を取って、早々に軽めのツーリングに出る。
出掛けに油断して、ジャケットだけ着てそのまま出てしまって失敗する。

ちょっとしたらすぐに寒くなってしまい、
とてもじゃないけど道の駅なんざ、目指しちゃおれん!

やむなく行き先を変更し、雄踏街道→ガーデンパーク→フラワーパークとした。
もう表に出る時は冬のフル装備で行かないとダメだな。

それでも村櫛の湖岸で一発写真は撮ってくる。
寒いながらもウインドサーフィンをしてたのが洒落んならんと思った。

<画像参照>

足の指先が割れてしまい、血が出たのでオロナインを塗っておきました。
朝の散歩兼買い物に出ようとしたら人差指が。

そして帰ってくるまでの間に、今度は親指がパックリ割れてた。
一気に二ヶ所も割れるとは急に来たな。

もうこれから毎日オロナインを塗らんといかん用じゃのう。


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る