mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月04日17:30

89 view

かわええ

E-4を攻略中です。
今までのイベントはE-3まですべて乙でクリア出来た。

なので今回もまた乙で行けると思ってやってはいるが、
4回やってそのうち1回しかクリアが出来ない難しさとなると、
自然と丙に足が向くのは当然の事かといえよう。

まあでも今回は珍しくE-3までは出来たんだからな。
今までの全て丙と比べたら、それは凄い戦果だと言ったところだな。

乙と比べて丙の優しい事。敵の強さも簡単だったし、資材の水揚げ量も2回で終わった。

次にギミックと2ゲージ目を兼ねたので出撃する。
やってみたらポコポコ進み、半分まで減らして昨夜は終わる。

残り半分は今日に回したが、そうしたら攻略サイトが更新されてて、
昨日の編成が判らなくなってた。

たしかこんなもんだったろうと編成し、行ってみたらボスには辿り着いた。
2回やったら無難にクリアした。さすがは丙だな(笑)。

そうして神州丸をゲットしました。

<画像参照>

これで前段作戦は終了だな。後はそれぞれ掘るのが待っている。
任務で大口径主砲とか航空機を沢山作ったし、まずは通常艦隊のE-2で掘るにしよう。

結果を聞いたら、手の平はどうともなってないというなら、
動かして痛いのは、単に動かさずに固まったせいだと言うわけですね。

それじゃあ動かさないと余計に駄目になっちゃうんじゃん。
必死で動かす様にしないとな。

昨夜は大分寒くなりました。
これだけ寒くなると、ついに雨戸を閉めないといけなくなりますかね。

冬になったなあって気がするね。

今日は試験のある日なので、とりあえずマッサージから行ってくるにするか。

もうマッサージにも靴下なしでは通えんかと思ったけど、
そんなでもなく、思ったより暖かかった。

午後から選考会と名のつく、面接に出掛ける。

その時に履いてた運動靴が丁度ガバッと口を開いてしまい、
一気に使い物にならなくなってしまった。

それで面接を受けたのは最悪だったが、でもその時に出た話題で、
以前は仕事が終わっても間に半年空けなくては駄目だったのが、
今年度から空けなくても良くなったのがかなり大きい。

つまりまた来年2月から働けるって事じゃんね。
それは実に嬉しい今日この頃。

筆記試験は散々だったけど、多分なんとかなるんじゃないかな。
どうなるかは判らんけど、前向きになってようかな。


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る